久方ぶりにログイン。

『ストレンジ・フルーツ』

1ヶ月40公演に渡って増田貴久さん主演で行われた舞台が大千秋楽を迎えました。 全体を振り返っての感想など綴っちゃおうかなー?と思います。

『ストレンジ・フルーツ』について超身勝手に語る。

という訳で多分、なんやそれ知らんがな!というツッコミをしたくなる、手前勝手な感想を書きます。ネタバレありなのは変わらないので未観劇な方は読んじゃダメ!絶対!!

『ストレンジ・フルーツ』東京グローブ座公演

5月3日、先週の金曜日から始まった増田貴久主演舞台。ここまでの感想など書き留めておこうと思います。 ネタバレありますので、まだ観劇されてない方は絶対に読まないで下さいね。

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 横浜

もうあと7公演なんだなぁ、ってしみじみ考えながら参加しました。でも今日は特撮友達(Gロッソ一緒に観た)との参加だったので、反応が新鮮で始まってみたら楽しい楽しい♪で完結した公演でした。(シゲさんと中丸さんと、でかわんこ御一行様もいらしてまし…

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 大分

この公演に行こうと思い立ったのは青森行きを決める前でした。ツアー開始するまでは行くつもりはなくて、むしろ行きたくても行けないように26日に(東京ドームシティで僕と握手!っていう)大事な予定を入れておいたのです。(遠い目)もちろん26日のゴーカ…

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 青森

この公演に行こうと思い立ったのは札幌以前なんですが、ツアー開始してから参加を決めたのは確かです。 以下、簡単な感想だけだけどネタバレもある、かな?な覚え書きです。

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 静岡

増田さんの入所13周年(11月8日)と、手越さんの生誕24周年(11月11日)を祝いに行って参りました。(※この公演は当初から参加予定でした)

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 北海道

札幌ってさ、思い立ったら即フライトできちゃうんだよね。

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 徳島

ちゃんとしたセトリなんかはありません。 個人的な備忘録の側面が強いです。 そして普通にネタバレします。

増田さん男全開ですけど

大丈夫ですか?

大感動…!

もうもうもうもう、増田さん愛してる!!!!!! ネタバレします…………

大好きだ→ますだ→

3年目を迎えてさらにずっと増田さんのことが好きです。 テゴマスのまほうライブがめちゃめちゃ楽しみです。

MJ野球大会

ジャニファンなマイフレンドのおかげで久しぶりに増田さんの姿を拝見して参りました。苦手だと公言してるだけあって野球自体はダメダメでしたが、ある意味ご活躍されてました。練習から終了まで約6時間、ほぼ増田さんだけを見てしまった。何せ8ヶ月振りで…

MASTER HITS

ミュージックフェアやMステの感想も書きたいなぁ。先週の北清水さんゲストのマスヒツもすごくすごく良かったし。 今夜のマスターピースが青いベンチ(アコースティックバージョン)だったんだけど、テレビで2番を歌ってないのでライブで早く2番を歌いたい…

いまさらな話をいろいろ

せっかくなので書いてみよう。まずはジャニーズカウントダウンコンサート'10-'11について、私は参加できなかったんですが参加組の友達が言ってたことで気になったこと。「TV放映される前のとこで、テゴマスのあいコンサートの衣装でHighway歌ったんだけど、…

青いベンチとBlueBird

最初にテゴマスの『青いベンチ』PVとメイキングをめざましTVで見たとき、真ん丸で分厚い増田さんに目が釘付けになりつつバスケも上手いんじゃん!と感心するとともに「海の近くで」「カメラを構える」ってのが、コブクロの『ここにしか咲かない花』PV…

ゆく年くる年

久しぶり過ぎて記事の畳み方も思い出せません…(しかも携帯からという無謀さ)なので簡潔に、はてなから遠ざかってた間の事を記しておきたいと思います。 今ふっと振り返ると、やっぱり9割方は増田さん関連のことで占められていました。アルバムLIVE初回特…

Mステ…?

ご開帳!仮面ライダースーツアクターの素顔!に釣られて購入したテレビジョンを熟読していたら、もう増田さんの獣医ドリトル出演が載ってる!…え?ニュースMステ?!10月15日?何歌うんだろー?とりあえず、嬉しい!

続テゴマスのあい

終わっちゃいました。さびしい。

続編は変更がいくつか。

MASTER HITS

かき氷は練乳派。何回「練乳」言うのか(笑)

MASTER HITS

あれ?結局、花火大会に行くなら私服と浴衣のどっちがいいって答えた???

MASTER HITS

スタッフさんからシュウマイとケーキをプレゼントしていただいてハピバモードなマスヒツかわいかったです。あ。申し遅れましたが、増田さん24回目のお誕生日おめでとうございました!

テゴマスのあい本編終了

落ち着いて思い返してしみじみ思うこと。

思いきり

泣いた方が良かったのかもしれない…、なーんて思ってます。

拍手メッセージ

ありがとうございまっすー!!!!

ANOMALY

ちょっと自分でも驚くくらい落ちてます…。空虚。この精神状態で聴くのは危険かもしれないけど、もしかしたらショック療法になるのでは?と思うので、ハイエイタスの新譜を買いに行ってきます。

「今日

ここには来られてない全国のテゴマスファンの皆さんにも、ほんとに感謝しています…!」増田さんの挨拶の一節です。→※訂正記事もお読み下さい。m(_._)m

第3戦は盛り上がるなぁ!

昨夜は前半だけ見るつもりが試合終了まで見ちゃったし、今朝も目覚ましで後半キックオフに起きて見ちゃったし。以下、結果に触れます…