WOWOW vs SKYPerfecTV

女子サッカーのおかげで、久しぶりにサッカー熱が上がってきたので、WOWOWのサイトにて放映予定を確認してみました。と、いよいよブンデスリーガも奪われてたんですね…。

放送権を獲得することができず、昨シーズン(2003〜2004シーズン)をもって放送を終了

今シーズンよりドイツ・ブンデスリーガの模様を各節1試合生放送。

その昔まだまだ注目度の低かったセリエAを、WOWOWが放送してくれてたことを覚えているオールドファンとしては、WOWOWを切ってスカパーを契約することはせずに両方を契約してたんですが、一時期仕事が忙しくなり何千円も払っているのに1つも試合を見れない日々が続いた時期にスカパーだけは切ってたんです。
しかし、いよいよ厳しくなってきたかもしれない…。いっそWOWOWが全てを手放してくれたら…(酷)

Ch.306、307 J SPORTS 1、2で放送を予定しておりましたが、2003-2004シーズンの放送はございません。何卒ご了承ください。

にしても、プレミアリーグが見たくて仕方ない今日この頃。とりあえず、ペイパービューでガマンするか…。