2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来屋の地図 ってなんだろなー? 未来への地図 のソラミミかな〜?っていう長年の(大げさ)疑問が解けてハッピー♪ありがとう歌詞カード! Just Open My Ears 〜♪

久々に窪田さんのフルネームで検索してみたら戸田恵子さんのブログに登場してらっしゃる…。謎のドラマご出演にもびっくりしたけど、とんでもない美形モードにびっくりした!ケイタの面影がないーっ! 役に入ってるから? 顔つきも変わっちゃってるのー?!……

恋のABO! おまけDVDが、ほんっとに良いっす。NEWSってなんてキラキラしててかっこいいの!つづき…この続きを観せてよ聴かせてよ…! とはなりますけど、京セラドームライブノーカット+特典映像盛りだくさんDVDが出るまでのウェイティングドリ…

on8

中丸さんがON8ご出演ということで沖縄話でも聞けるかな〜?と思って聴いてたら、増田さんからのメッセージきたーっ わー予想外だったから嬉しい☆ ほんの2分ちょっとですけど、古川さんへのデレデレなご挨拶から始まり「今日は、カトゥーンの中村くんが、…

ん?ズームインのヘッドラインで「24HTV 今年はNEWS」って出てた?!一晩経って、やっぱりにゅうすも好きだ、と思った私にご褒美ですか?

ジャイキリ10巻とパームシリーズの32巻をようやく読めた。 GIANT KILLING vol.10カレーパーティで泣かされちゃったい。「選手も フロントの人間も 地元の人達も 食堂のおばちゃんも ジュニアのコーチも 皆 一緒になって ひとつのことを共有してる」「こ…

ミヤネ屋があって良かった…!ヘーヘーヘーでかーなーり↓たけど、おかげで少し↑れた。まぁニコニコ笑顔と歌とダンスはいつも通り可愛くてかっこよくて素敵だったんだけど、一言も喋らないってすげーなーと茫然自失やがて寂漠の想い。増田ファンは我慢強くなるや。

M.Sta.

みにすてのてごますがかわいすぎてしんだ…とーくのときのてごますがかわいすぎてそっとうした… いやはや、自分の中にまだこんなにも萌えポテンシャルがあったとは!萌えって本当に奥深い…(変態なだけという突っ込みは甘んじて受けます;)それにしてもNEWS…

KchanNEWS, ON8

今週のハマ♪SONGが丸山さんと錦戸さんだったー!とか、けーちゃんニュースは10時台のこやしげイメージ調査が面白かった〜!とか、オンパチは増田さんから古川さんへの好き好き波動が電波にのって伝播してきてコチラの顔が1時間ずっとニヤけてしまって参っ…

tegomass

敬愛するブログのひとつである「崖から落ちてもタダでは登るな!」さまが知らせてくださってる情報ですが…!つい今しがた検索して見つけたネタ元→● Tegomass to return! Tegomass are coming back to Sweden! The campaign was a success! :DOn May 30, 5PM,…

祝!今シーズン初勝利!やべっちFCで MORIMOTO: UN GIAPPONESE A CATANIA ってイタリアの番組紹介してたけど、森本すごっ!頼もしいなぁ!

TVD.

ドラマほぼ出揃いましたね〜!ちょっと二倍速とか使いましたけど八割方初回チェックできたかな。 ハンチョウ〜神南署安積班〜原作が結構面白いから期待してたんですがそれが仇になったかも…。自分の中のキャラクターイメージとの齟齬がありすぎる。でもドラ…

今期からパフュームが司会に加わったMJ。お勧めの赤丸バンドが先週がドーズで今週がモノブライト!いんじゃな〜い♪

窪田さん欠乏症につき「ともだち」と「ケイタとタツロー」を再視聴。泣いた。脚本なのか演出なのか役者なのか。とにかくぐっとくる。「明日未来」と「ゼロワンの解」はまだ見返せない。思い出すだけでまだ、あああ…!ってなる; にしても…窪田さんがもっと見…

MASTER HITS

わー!増田さんの口から「なんとかれんじゃー」って言葉が出てトクオタな私感涙…!なーんて。増田さんが子供の頃の戦隊か…なんだろ?平成らいだー開始前っぽいな。中丸さんとの沖縄旅行を語る増田さんが嬉しい楽しい大好き!そ過ぎる!綺麗な海で、泳ぐでも…

可愛いあやさん(id:ayakaichigo)から自担の2択バトンいただいちゃいましーたよ!ほえ〜〜嬉しい。いつも情熱量に感服しつつ読ませていただいてます。優しさと愛に溢れた方だなーって感じる文章を書かれるんですよねぇ。1.まず、次に回す人を決めてください…

KchanNEWS

ホームルームで妄想キッスって無茶なシチュエーションをやり切りつつも「頭おかしいよ」とバッサリ切る手越さまが好きです!ほんと強い人だ〜。そしてそんな手越さまの小山さんに対する悪戯を笑って見守る山下さんと増田さんに萌ゆる☆

でびろっく出るのかー!チケ取れるかなぁ…;

過去の記事にもたくさんの☆ありがとうございます!すーんごい嬉しいです! 小山さん@いいとも〜!さすが街角キャラ☆スタイルの良さがかーっこいい!YOU達 何型?と、ラーメン屋さんネタに食いつくたもさんが面白かったー。最近、正直しんどい@奈良を見…

SHT-sr08,09

シンケンジャー 第8幕「花嫁神隠」(はなよめかみかくし)シンケンジャーと外道衆との裏のかき合いが単純に面白かった!この先、薄皮太夫の切なげな過去が明らかにされるお話も楽しみだし、ムラマサに見合うだのどーのと殿にターゲットロックな腑破十臓の出方…

MASTER HITS

PV撮影の裏話がオモロカシ過ぎた今回のマスターヒッツ!ままままぁ、女性との絡みを指示されて動揺する増田さん、「振り付けで決まってないと出来ないな」とか「やっぱりこうー、決めてもらっていいっすか?みたいな…手順をね」とかいうのはPV見た感じで…

CM?!

なんという美少年…!ケイタとは顔つきが違〜う。写真では見たことあったけど、美少年モードの動く窪田さん初めて見たからびっくりした〜!キリンフリーのCMで、どうやら瑛太さんの友達役らしいんだけど未成年にしか見えなくて*1、アルコール0%とはいえビ…

前回だかの「特別…し隊」またまた、ひーーっ!ってマスヒツにメールしようかと思いましたが、口を揃えて*1メンバーから「頑固」と言われる増田さんが反ってドカ食いに走ったらマズいと思って耐えました…。今回のはまぁ、恋のABOでのTV番組出演が楽しみに…

昨日はお釈迦様、今日は山下さんの誕生日。さすが菩薩。おめでとうございます。それはさておき、“山P”から“NEWSのリーダー山下さん”へと私の認識が変わって以来、あなたのことがどんどん好きになってます。これからも何か新しい一面を知るたびに好き度がU…

ABO!!!

なんですか!このオモロカシいPVは…!黒の増田から白のまっすーへの転換が楽しい〜。「やってる?みたいな」ってやっぱオダギリ*1@ウーノっぽいってことだったのかしら?どうせならあんくらいヒラヒラ長くても良かったのにー。てか皆さんの肌の質感が滑ら…

ABO!!!

明日の午後3時から4時、スペシャで恋のABOオンエア!!! 追記>ぬぁんと!スペシャもM−onもVMCも今夜24時からの番組で恋のABOかかるのか〜!chロゴとか出る場所それぞれ違うから全部チェックせなかんかなぁ…。

KchanNEWS

手越さまの女の子役いい!斬新だ。しかし手越さまのウザキモカワいさといったら…!私にはちょっと強すぎるー。恋のABOのPVは小山さんと手越さまで超フザけてるのかぁ。

PUNKSPRING09

結局はバンド名つけずに迎えたのですねぃ。演奏したのは全てソロプロジェクト曲で、なんかもうどれもこれも…好きだ。エモーショナルな歌唱にも磨きがかかってて、アルバムがますます待ち遠しくなってしまった…!なんとも瑞々しく、とにかくライブできる喜び…

MASTER HITS

腕立て伏せ大会の真相が!ってほど大袈裟な話ではなかったですが、本物のSRさんたちについてこうと必死な増田さんに優しいスタッフさん含めたチームレスキューが素敵〜!でもさすがに翌々日くらいまでダメージが残ったそうで。「腕が破壊された」って大丈…

ABO!!!

レコメンで聴きましたよ〜!なかなかオモロイ!嫌いじゃないよ。手越さまの意気揚々な大サビとか、山下さんの相変わらずイロっぽいサビソロとか、増田さんの縁の下の力持ちっぷりとか、いっちばん最後の錦戸さんのカッコいいシャウト気味の恋のABOッとか…