2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MASTER HITS

甘いパンとしょっぱいパンどっちから食べる?→味の濃い方から食べまーす☆ 大阪の話が出た!1回目と2回目の間に「二人からメッセージがあります」って聞いてて実際MCの時に二人が登場したら、すっごい盛り上がってた「テゴマス見に来たのにーぃ、こやしげ…

TV.D

ふたつのスピカちゃ、ちゃんなかに泣かされちゃったい!ビデオメッセージは反則〜;;大東さんの隠し切れないえぇ体つきも見所でした。(え)1〜3話が見れてないけどいいドラマだったと思う。 ブザービート山下さん扮する直輝がなんだか可愛い。爽やかなス…

Mステスタッフさま…ありがとうございます!ゆずさんに因んだ男性デュオMコンピ全14曲にテゴマスちゃん入れてくださった〜♪

素敵ダイアラの皆様のテゴマスコンエントリを拝見しては☆しまくって浮かれに浮かれている今日この頃です。こうして浮かれてる間に代々木が近づいてくるのか…しあわせ。そんなコンレポ中で、テゴマスのうたに浸ってる静かな空間を切り裂く場違いな叫びについ…

大阪22日その2

一晩経っても冷めない興奮。思い出し書き。

大阪22日その1

友達と家族のおかげで、記念すべきテゴマス1stコンサートに参加することが出来ました。ありがとう!…本当に本当に最っ高のコンサートでした!想像以上に良かった!ありがとうありがとう大好き!興奮さめやらぬまま、つらつらと書き連ねてみまっすー。※ネタ…

ナノムゲンフェスに行ってきました。たーのしかった〜!去年に引き続き一人ぼっち参加だけど、音楽は良いやね。ライブは良い。公式サイトとかちっともチェックしてなかったから、マニックスの来日がキャンセルになったことも払い戻しすることにしたのも、ゴ…

入り乱れる音楽。家の中ではテゴマスのうた。車の中ではトラッシュウィードゥラブ。Mステ見てコブクロのSTAY初回特典DVDも見て。こっちの特典もなかなか豪華だけど、今年のファンフェスのダイジェストで各曲ほんのちょっとずつだから、もどかしくて…

ここ三ヶ月、調子の悪かった96年製ブラウン管テレビがとうとう壊れてしまって慌てて買いに走った日曜日。同じくらいの勢いであまぞんさんはテゴマスのうた届けてほしい…。はやく聴きたいよー!ってのは置いといて、日曜と火曜の少クラを見比べて、テレビの…

MASTER HITS

日付が変わる前にひとつだけ! くしゃみ やーーーばい!!!!!!!あ、あと、テゴマス二人の語り大好きだよ。そのままでMC大丈夫!

せっかくの少クラも七夕祭りDVDも「かわいい…かっこいい…きれい…かわいい…かっ」を延々と繰り返すのみの語彙力に劣った増田ファンですすみません。 そんな中、昨夜のへっじほっぐを23時間遅れで「トーイス!トーイス!」ポリの林さんとの仲良しっぷり和…

増田さんハピバエントリにStarFestivalあざーす! 今日は記念すべき23回目の誕生日を(勝手に)お祝いすべく、去年お友達になった増田ファンさんたちと甘いもの食べたりビール飲んだりしてきました☆最初のオケ屋では、初めましての方が持参してくださった…

めざど!はなむけアカペラ映像がやーーーーばい!!!!2人の、お互いを聴き合ってる様子とか、増田さんの、歌う表情とか…朝からもえしぬ。リピりたいけど廃人になりそう。

MASTER HITS + 23a

増田さん待望の23歳おめでとうございますー!以下続きっす…まっすーの誕生日まで1時間切ってるじゃないですか〜!とヒトシキリ22と23について語る二人。小山さんがトラウマで22が苦手だったってー?また不可思議な理由だねぃ。手越さまのアグレッシ…

おおお!テゴシヒーッツ!ジャックします♪って手越さまテンションかわいいかわいい!ち、ちょっと…ぼくもいるんで…っておずおずと挟んでくる本来のメインパーソナリティもかわいいかわいい!ラジオでも伝わるテゴマスのかわいさがすげぇ…!まっすーの誕生日…

オリ☆スタのNEWSスペシャルが、みんないい笑顔で見てると嬉しくなっちゃう!増田さんのコメントかわいい。*1コメントしてるとこの年下3人組の写真すーごいイイ! テゴマスの七夕祭り紹介記事もあってお徳な感じ〜♪ *1:しゃべるのが苦手なので・・・本領…

ケータイ捜査官7 オフィシャルブック 発売情報! が公式に〜!表紙の2人に、泣ける…! でもって、WOWOWドラマの情報がやっと解禁?「きゃ!!」って、おいおいおいおい、美少女だなぁ…*1素は来月には21になる普通の*2男の子なのに、役者ですな化けま…