2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MASTER HITS

今日は呉服の日〜!髑髏の浴衣をさがす手越さまオモロカし。靴以外全身髑髏だったことがあって「書いてやろうかと思いましたけどね、ブーツに」って言い方がなんか気安い感じででも優しくて良いわ〜。お風呂では、思わず歌っちゃう派で〜す♪今週のにゅーす!…

CONCERT!!!!!!!

ひぃや〜〜〜!なんかテゴマスからメールがきた…と思っ…たら!夏コンサートですて!?やばいやばいやばい…! とりあえずハイエイタスとかぶってなくてホッとした〜!

KchanNEWS

いやいやいやいや、増田さんはテレビはもちろんだけど、実物のがさらにカッコイイし可愛いしものすっごく素敵ですから!!!閑話休題。さっきヤフートップのバナー広告が↓こんなんだったっ!普段★派なのに、豊か<生>とくれば飲まずにはいられませんんんんっ

RESCUE特典DVDまだ一回しか見てないのに何故か過去のあれこれにトリップ中。多分テゴマスが恋しいんだと思う。まずは増田さんに出逢った去年のMF21を観て聴いて再々々々…度うっとり。それから去年のapフェス映像からMF21と被ってる3曲*1のご本人…

多摩川クラシコエアーツアーオモシロスギル!!!イルカは泳げ!! とか 調布遠すぎ とか、両サポのセンスに脱帽デス。…えぇっと、このままだと某bayFMを擁する県からJ1チーム無くなりそう…って重苦しい気持ちで見守ってるから、こういうネタは余計に微笑…

MASTER HITS

今週はとにかくマスターピーーース! 達郎さんでドーナツソング。ってことでライブの話してくれたんだけど、もう羨まーー! 特に、ひとりアカペラっ 聴いてみたいー。達郎さんてなんかこう…CDで聴く!って感じで今までライブに行くこと思いつかなかった方…

フォーライフってYouTubeにチャンネル持ってるんですねー。動画サイトで公式にPV見られるとはまさにプロモーションて感じだ。

山下さんのドラマタイトルをめざましで見て、一瞬「え?あんな破天荒なバスケマンガをドラマ化するの?!」って驚いたけど違った。ビーターじゃなくてビートか。なんか「本番に弱い」とかいうキャラ設定も言ってたけど誰かさんを思い出さずにはいられない感…

DVD

やっときた…!配達指定が律義に今日なのね。果たして値段通りの価値があるかは分からないけど、まぁ可愛いストラップでしたわ。特典DVDなかなか嬉しかった!嬉しがる増田さんて本当に可愛いらしい。あっさりクランクアップも爽やかで良かったし。あとは半…

星に願いを…とか自分で書いちゃって以来、どうにもテゴマスで七夕な*1お歌*2を歌うの図が頭から離れず。むしろ、紺碧の夜にを歌うのもいいなぁ、なんて妙なクロスオーバー中。 *1:でも1年に1度って定義づけられるのはイヤん。 *2:どんなん?きらきらぼし的…

Hedgehog Diaries

久しぶりの生放送〜♪ で、今日は The Flare のPV撮ってきたらしいっすよ。楽しみだー。そして、紺碧の夜に オンエア! パンスプん時は日本語詞の曲は確かやんなかったから初聴きだー。明るくかわいい感じ。そして詩的な歌詞。さすがロマンティストな魚座さ…

お星様ありがとうございますー!!!近いうちにてごますの新曲が聴けますようにと、その星に願いを…! 来週に迫ったハイエイタスのアルバム発売が待ち切れない!*1とか思ってたら、ナノムゲン2日目にユニコーンが!? ゴッチ頑張りすぎ☆ てかスピッツにユニ…

tegomass

2週間前にキャンセルかぁ。*1哀しい… TEGOMASS - INSTÄLLT Tyvärr måste vi meddela att den planerade konserten med den japanska gruppen TEGOMASS den 30 maj på Nalens stora scen är inställd. Gruppen hälsar genom sitt skivbolag att de är mycket…

MASTER HITS

本日のどっちでもいっかな?は、冷麺かビビンバか?サングラス借りたのは山下さんのお声ででしたか!サングラスなくなっちゃいましたっ!と焦って相談する増田さんと、借りろ借りろ…!って言ってあげる山下さん………かわゆしかっこよし!まっすー間違ったでし…

Hedgehog Diaries

The Flare のオンエアきた…!!! その前にかけてくれたテナーのLightningが心に沁みてたところに、パンスプで確か1曲目だったその曲の、ぐっと引き込まれるイントロから歌い出しにかけてが流れてきて鳥肌が立ちました。サビでの声の伸びやかさが大好き。て…

しししし、しまったー!!!はなまる忘れてた…! 一生の不覚;; 例のSVERIGEの件どうなってんのかなー?って検索して、欧州のファンの方々の*1アツさを思い知り、どうか予定通り実現しますように!となんでか涙ぐんでたとこに、はなまる録画予約忘れてきた…

Hedgehog Diaries

Ghost in the Rain*1のオンエアきたーっ!パンスプんときに、レーインボーウ♪ってのが印象的だったやつだっ!雲間から一筋の光が射す、明るく幸せな「午前の光」っぽい曲だー!つか細美さん、声若返ってね?禁煙の威力を知ったわ。発売日はCLファイナルと…

こう勝てないと、つい逃避してしまう…。*1ということで、CLダイジェストを見ました。もうセミファイナルか…!はやっ!毎回この番組は、欧州サッカーへの並々ならぬ熱意とこだわりが感じられて感心します。Vの作り方とか煽り文句とかなかなか上手いし。今…

TVD.

かなり脱落しました;; 1月〜3月クールは(通年もののケータイ7は除くとして)「RESCUE」「浪花の華」「ありふれた奇跡」を全話視聴かつ録画保存、「歌おに」「ラブシャ」「メイちゃん」「キイナ」「QED」をほぼ全話視聴してましたが、今回は結…

ナックオンタウン増田さんによるNEWSメンバー血液型別解説おもしろかったー!仲の良さとか人柄の良さが超伝わってくる感じ。ほんとに喋るの上手だなぁ〜。そして、Share の自分パートの一節を読み上げられて、めちゃめちゃ恥ずかしがる増田さんが めーーーー…

のってけラジオ下町のお兄ちゃん的な爽やかな好青年?が伊藤さんの増田さんイメージ、らしいです。救助隊の一人みたいにも見えちゃうって、レスキュー見てくれてたっぽい発言にマジ嬉しそうな増田さんがかわゆい。トーク的には「餃子」がメインにもオチにも…

久しぶりに、ap bank fes'06 のライブレポートを読んできた。 ボスは今、喉頭癌と診断され、闘病に入った。Bank Bandは、そして誰よりも櫻井は、ここで自分が一人で歌うことを選んだ。 訃報を聞いたとき、つま恋の薄闇を吹き抜ける風を思い出した。それから…