RESCUE特典DVDまだ一回しか見てないのに何故か過去のあれこれにトリップ中。多分テゴマスが恋しいんだと思う。まずは増田さんに出逢った去年のMF21を観て聴いて再々々々…度うっとり。それから去年のapフェス映像からMF21と被ってる3曲*1のご本人(+櫻井さん)演奏を動画編集して続けて視聴してみたり。さらに唐突に昔コブクロがやってたラジオを何故かまた聴いてみたりしたら、青春アミーゴやヴィーナスやリアルアミーゴ*2を多分どっかで共演したりした後に嬉々としてワンフレーズほど歌ってらしたりしてて、あ〜〜もし今もラジオやってたら、Mステ共演した後の放送で絶対に恋のABO歌ってるんだろうな〜とか思って残念がったり。*3あと最初の頃しゃかりきに動画探ししてた頃の今となってはどこでげとしたのかもわからない金曲賞?のバックステージ映像の増田さんにうっとり。スタッフさんに話しかける低い声やジャケット脱いだシャツの肩から背中に掛けてが男前過ぎてやばい。カッコ良すぎてやばい。そいでステージに出たらかわゆくショウロンポーとか言ってるんだから、ほんと困ります。

*1:夏色蕾YAHYAHYAH

*2:ギリギリでいつも生きていたいから〜Ah〜 旅立つ日の綺麗な空〜♪

*3:てゆか、お2人ともジャニに対して結構好意的だし、Mフェアはホームともいえる番組だから、おそらくテゴマス@MF21も見てるんじゃないかな〜?でもって蕾をカバーしたことも嬉しく思ってくれてるんじゃないかな、と考えたり…