2011-01-01から1年間の記事一覧

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 横浜

もうあと7公演なんだなぁ、ってしみじみ考えながら参加しました。でも今日は特撮友達(Gロッソ一緒に観た)との参加だったので、反応が新鮮で始まってみたら楽しい楽しい♪で完結した公演でした。(シゲさんと中丸さんと、でかわんこ御一行様もいらしてまし…

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 大分

この公演に行こうと思い立ったのは青森行きを決める前でした。ツアー開始するまでは行くつもりはなくて、むしろ行きたくても行けないように26日に(東京ドームシティで僕と握手!っていう)大事な予定を入れておいたのです。(遠い目)もちろん26日のゴーカ…

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 青森

この公演に行こうと思い立ったのは札幌以前なんですが、ツアー開始してから参加を決めたのは確かです。 以下、簡単な感想だけだけどネタバレもある、かな?な覚え書きです。

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 静岡

増田さんの入所13周年(11月8日)と、手越さんの生誕24周年(11月11日)を祝いに行って参りました。(※この公演は当初から参加予定でした)

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 北海道

札幌ってさ、思い立ったら即フライトできちゃうんだよね。

テゴマス3rdツアー テゴマスのまほう in 徳島

ちゃんとしたセトリなんかはありません。 個人的な備忘録の側面が強いです。 そして普通にネタバレします。

増田さん男全開ですけど

大丈夫ですか?

大感動…!

もうもうもうもう、増田さん愛してる!!!!!! ネタバレします…………

大好きだ→ますだ→

3年目を迎えてさらにずっと増田さんのことが好きです。 テゴマスのまほうライブがめちゃめちゃ楽しみです。

MJ野球大会

ジャニファンなマイフレンドのおかげで久しぶりに増田さんの姿を拝見して参りました。苦手だと公言してるだけあって野球自体はダメダメでしたが、ある意味ご活躍されてました。練習から終了まで約6時間、ほぼ増田さんだけを見てしまった。何せ8ヶ月振りで…

MASTER HITS

ミュージックフェアやMステの感想も書きたいなぁ。先週の北清水さんゲストのマスヒツもすごくすごく良かったし。 今夜のマスターピースが青いベンチ(アコースティックバージョン)だったんだけど、テレビで2番を歌ってないのでライブで早く2番を歌いたい…

いまさらな話をいろいろ

せっかくなので書いてみよう。まずはジャニーズカウントダウンコンサート'10-'11について、私は参加できなかったんですが参加組の友達が言ってたことで気になったこと。「TV放映される前のとこで、テゴマスのあいコンサートの衣装でHighway歌ったんだけど、…

青いベンチとBlueBird

最初にテゴマスの『青いベンチ』PVとメイキングをめざましTVで見たとき、真ん丸で分厚い増田さんに目が釘付けになりつつバスケも上手いんじゃん!と感心するとともに「海の近くで」「カメラを構える」ってのが、コブクロの『ここにしか咲かない花』PV…