2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ?

朝の番組でイモトさんのゴールシーンが見れてやっとスッキリしたけど、スッキリで増田さんだけ名前が紹介されなくてまた凹まされた。悲喜こもごもっていうより悲喜悲悲悲悲って割合だな。だからこういうとき、大事なことなんていくつもないと思うんだ、って…

手紙

ってコブクロの曲が好きで、今なんだか、その曲とエルレの金星が交互に脳内めぐってます。 泣いてしまうほど 辛いのはいちばん 頑張った日のあかしそんな自分を ときどきは休めて あげなきゃだめだよ ねぇ この夜が 終わる頃僕らも消えていくそう思えば 僕に…

期日前投票

24時間テレビ開始前にやらなきゃならないことのうちのひとつがこれで済んだ…!ディスクは空けたし、あとはコーヒーがぶ飲みくらいかな?

カートゥンKAT-TUN

しげますかわいすぎ…!に、お☆さま嬉しいです。ありがとうございます! それはさておきカートゥンKAT-TUN。BGMにポリスが流れることが多いな…とは思ってたんだけど、昨日はなんとアルバム*1曲*2が流れて*3、これはスタッフさん、なかなかのポリスファンと…

ケータイ7最終巻

メイキングとかDVD発売イベントとか、全体的に盛り沢山すぎてやーばい。そして役者窪田正孝にあらためて感服…!常に全力投球のその芝居には胸を打たれずにはいられない。クランクアップ映像に完全にもらって久しぶりに泣きました…。

加藤さんの連載!しげます可愛すぎて吐血っ!ありがとう、シゲ!(愛をこめて、そうお呼びしたい)

うきゃーっ!のんきにポリスライブ見てる場合じゃなかったー!堂本兄弟にテゴマスちゃんが出たってアンテナさまで知りました…;とりあえず、光一さんファンの友達に確認…したら、なんとかなるさ?いや、あせることあるさ!

次回のプレミアムゲストは

増田貴久…!毎週録画予約してて、ほうほう今週はプレミアムでしたか!あら、2006年のリクエストスペシャル?へぇー。とか超のんきに見てたら、なんと次回は増田さんがゲストとな?!ふお〜って驚いたっ!けど嬉しいっ!て、じわじわ喜びが湧いてきた。テゴマ…

このレコーダの何がありがたいって、録画しながら編集・削除が出来ることですわ。とはいえバッファは多いに越したことはないので今日もせっせとディスク整理。買ったその日にチャンネル調整とかしてたらU2のライブ映像が目に飛び込んできて慌てて録画した…

うわーーーん(泣)ゴーストツアーに続いて、テナーとの対バンツアーも外れたー! やっぱ枚数制限を1人1枚に戻してほしい…。前回はそれでなんとか当たった気がする。

いつもいつも、このような拙いダイアリにお星様ほんとにありがとうございます! あの大阪での初演からちょうど1ヵ月経つんだなぁと感慨深く。自分的ファイナルの後どうもテゴマスのCDが聴けませぬ…。オーラスの日に、今頃はこの曲あたりかな?って少し聞…

ミソスープのアカペラで幕を開けたツアーが、はじめての朝のアカペラで幕を閉じたんだ…。昨夜からずっと、テゴマスへの愛とテゴマスファンへの優しさに満ちた皆さまのレポを読ませていただいて、そんな感慨を抱いてます。観客はもちろん、バンドメンバーもス…

グッズ販売開始時間が早過ぎてちょっぴり笑っちゃいました。泣いても笑っても今日にはオーラスなテゴマス1stライブツアー。仙台で(めざして的な文脈ですが)「セカンド」という単語が聞けたのが嬉しかったのです。てことで、未来の2ndツアーに向けての第…

11時間59分後*1、華麗なるイケメンスイマー再放送(予定) *1:時間なおせないのでこっちなおす☆

個人的ファイナルが終わったってことで自分のエントリ振り返ったら読みにくっ!てんでタイトル付けて読みやすくしてみた。てか、自分で自分の大阪レポ読んで「ほうほう、なるほど。そんなことが…」なんて既に記憶が薄れつつある;初日の興奮冷めやらぬままホ…

さて最近のエントリに頻繁に登場するかわゆい手越さまファンのゆきちゃん(id:tinykey)ご本人から了承いただいたので、ご紹介しちゃいます。

仙台14日その7

もうないかなー?って自分のレポ読み直したら、書いてなかったこと思い出したっ

仙台14日その6

それにしても1日2公演てきっついよな〜!大変だろうに…って見てるこっちは心配になるけど、本人たちが「たくさん公演できるのが嬉しい」って言ってくれるし、実際ライブに参加させていただくと、歌を歌える、バンドの皆さんとライブをつくれる、そしてファ…

仙台14日その5

久しぶりに2部で登場したテゴマスBOX☆ 旅行と、たったひとつだけ叶うなら何を願うか、について答えたよ。

仙台14日その4

書いてると芋づる式に別の話題を思い出す。ってことで、私の好きな増田さんの小芝居系MCをもひとつ。

仙台14日その3

ところで私のMCレポはメモ無し完全に記憶のみで成り立ってまして、話の前後がごっちゃになってるのはもちろん、抜けや勘違いも多々包含しておりますので、あぁコイツにはこんな風に聞こえたんだな、くらいのゆるい読み方をしていただければ幸いです。では…

仙台14日その2

昨日は14、15公演目で、あと5公演でテゴマスのうた♪ツアーも終わっちゃうのか…寂しいなぁ。

仙台14日その1

かわゆいテゴ担ちゃんのご厚意と幸運となにか素敵な巡り会わせが重なって、仙台14日の公演に参加することが出来ました。今はただ、すべてのことに感謝しています。本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!『幸せだよ ココにいたら』と歌う…

仙台7日その2

さて明日もう一度テゴマスちゃんに会えるってことで(いえーす!ポジティブ メンタル アティトゥード!)7日の記憶の中で今もなお脳裏に鮮明に残っている情景をひとつ。色紙投げの時いつものように快調に3階席に2枚投げ込んだ増田さん。最後の一枚なかな…

てことで自分も自分の背中を押してみることにしました!かわいい手越さまファンの友人と一緒に馳せ参じます!「テゴ担です☆マス担です☆二人合わせてテゴマス担で〜す☆」ってやってみたい。(うるせぇbyイケメンスイマー)

広島のレポを拝見するごとに、代々木でファイナルのつもりだったのをホールでのテゴマスを体験してほしいと力説したら広島に行く決心をしてくれた友達のことを思って、良かったなぁ、素敵なライブに参加できたみたいで本当に良かったなぁ…って嬉しく思います…

erideco!

エリデコ・アワー! 〜竹仲絵里×JiLL-Decoy association〜に行ってきました。ジルデコさんは初見、えりつぃんもちゃんとしたライブはよく考えたら初めてでしたわ。*1 ジルデコジャジィでお洒落な音楽。歌声が優しい、当たり前のように歌うまっ。ウッドベース…

今頃てごますちゃんは広島ですね〜。見てる人みんなが幸せな気持ちになるライブに今日もなっていますように…! さて今日は代官山LOOPでライブです。えりつぃん久しぶりに生で聴けるよ〜嬉し。

徹くん

イケメンスイマーが掛け値なくイケメンでどうしようもなく萌えた…!冷たくそらす視線や、うるせーとか負けねぇよとか言い放つ低い声や*1、逞しい肩と背中に豊かな胸やなんやかやがもう!しかも最後には笑顔も見れたし!ズッキー達と戯れる映像かわゆす。ニキ…

仙台7日その1

私にとってテゴマスのうた♪ツアーファイナルの地となった仙台。楽しくて素敵でほんとに楽しいライブでした!続きから多分ネタバレ無い感想。でもいちおう回避お願いします!