2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の大晦日

今頃は東京ドームでコンサート真っ最中だったんだっけ?

あくせんくとう

増田さんからのクリスマスプレゼントに合わせて歌って悦に入りつつ(・・・)例のアレの投票に挑もうと悪戦苦闘中でごあす!!!理由とか後付でもいいかな?とりあえず参加することに意義があるかな?

MASTER HITS ほか

ハイクの方に軽く書いちゃったんだけど、VMCでオンエアされたHIGHWAY(Live ver.)の感想も合わせて…

とりいそぎ、

あと10分もない!?まもなくハイウェイ?@VMCSPACE SHOWER MUSIC VIDEO SEARCH 現時点で本日より一週間の放送予定です。 アーティスト名:テゴマス ミソスープ from DVD「1st LIVE TOUR 2009〜テゴマスのうた〜」 MEGA HITS 2009/12/26 15:00〜16:00 HIGHWAY …

拍手&メッセージありがとうございますv

とっても嬉しいですー!!!

MASTER HITS

ちょ!マスターピースにじょいふるキターーー!!!

そーこん6

増田さんのアーチが高くて超もえた…。そんな私はプールサイドを歩くと指差して笑われるくらいの扁平足。やっぱ、自分に無い物ねだり、憧れがトキメキに繋がるのだな。

あっちのまっすー

今日はテニミュ観劇に上京した友達から、そちらの方の増田さんを教えてもらいました。「あたし、まっすー好きよ。うちらが好きな地味顔よ」なるほどなるほど。その写真集の表紙のお顔は確かに私好みの系統でした。しかしいくらなんでもそちらの方にまで手を…

レッツグルーブ☆

先日、スカパー用レコーダがぶっこわれて*1レコダ新調したので、いちからMVを収集し直すべく稼動中。ポリスのマジックがある〜♪と録画したBackTo1982に、E,W&Fのレッツグルーブも入ってて、MVのセンスすげー!って見てたら、ABOの♪すーべてをーさら…

KchanNEWS

小山さんと増田さんの掛け合いが面白くて、すっごくかわいかったー!12月なのにTシャツの増田さん、元気いっぱい頼もしい。

かーわーいーいー

HELENたん、さすが目敏いっすー。DVDのパッケージ…通常仕様がスルーしがたい可愛さじゃないっすかっ!!!うう、ううう、フラゲすっかな、うん。

Gロッソ初見参!

sfx

スカイシアターの開放感を失ったのと引き換えに手に入れたのは、ワイヤーアクションや映像を使った演出、そして観客側の実感としては、寒…くない!

おーさまの

ブランチつけたら手越さまがキラーン☆てやってた!びっくりー。終わり掛けの「(かめなしくんは)おごってくれますv」あたりからしか見れなかったけど、この手越さまのやり切る感じはやっぱ好きだわ〜。ドラマ楽しみ!ところでこの、主演のKAT-TUNメンバー…

MASTER HITS

うわー、なんか喋るのはやくなってるー!そんな気がする〜

シンケンとW

ちょっと惰性で録り続けてるだけでながら見になってるシンケンと、毎週リアルタイムできっちり観てるW。この差はなんだろなー?って考えたらキャラもえできるかどうか?ってことかも?考えてみれば靖子さんの脚本でキャラもえってしたことないわー、と思い…

そーこん5

おもしろかったでーす。

それが俺達の運命で…

奇蹟だから…!内容がアレだし他にいろいろと視聴したいものがたくさんあって溜まりに溜まってる昼ドラだけど、周回遅れな先週分を見たら健の口からこんな台詞が!でもそれがめちゃくちゃ胸にくるって、ほんと窪田さんの演技力ったら、正孝…恐ろしい子!(白…

Hedgehog Diaries

11月11日以来の生放送だ、わーい!1通目のリスナーさんがメールしてくれたこと、私も気になってた。どうやってこたえるのかな〜?って思ってたら 何か、勘違いされている…ようですねえ。 前、好きだったは勘違いですねぇ。 これ現在進行形で…、とか言う…

告白、じゃなくて、探すのやめるか…

テナー×ハイエイタスの対バンツアー。12日新木場のチケットを探してるんだけど、定価(+手数料)以上は出さないことにしてる(じゃないと際限がなくなる恐れがある)んだけど、全く無いっすね。もう、スカパかどっかでちょろっと映像流してくれるのを期待…

ダー!ダー!ダー!

ちょっとうっかり、ディスコ!ディスコ!ディスコ!のBRD引っ張り出して観ちゃった。シークレットシークレットかっこよすぎー!ダーダーダーでこれに挑戦してるとこ想像しても、かっこいい…かも!

KchanNEWS

…!衝撃の カ ツ サ ン ド 10 こ !!!

だーだーだー

大楽前夜の私のしょーもない思いつきに、再見したぱふゅーむのPVが彩りを与えてくれたのだ。でもほんとにしょーもないっすっすみません〜駄洒落にもなってない!

へーへーへー

かげもかたちもない最愛のひと、 のことは置いといて〜

いつまでも迷い込んでいたかった

雨の日の森の中。あれからもう1週間経っちゃって、テゴマスのうたライブDVD発売も発表されちゃって、今夜のけーちゃんにゅーすは増田さんがゲストだそうで、今さら感ありすぎるけど、初めての座長公演の大千秋楽の様子がものすごく印象的だったので、い…

きゃほ〜い!

嬉しいよー!mさん情報ありがとおおお!!テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/01/20メディア: DVD購入: 12人 クリック: 140回この商品を含むブログ (18件…