シンケンとW


ちょっと惰性で録り続けてるだけでながら見になってるシンケンと、毎週リアルタイムできっちり観てるW。この差はなんだろなー?って考えたらキャラもえできるかどうか?ってことかも?考えてみれば靖子さんの脚本でキャラもえってしたことないわー、と思い当たる。まぁ千明はかわいい、けど、うーん。
と、こんな状態で明後日Gロッソでのショー見に行っちゃうのは、プレミア以来の素面役者さんの成長具合やアクションを見ておきたいのと、友達とお茶も出来るからかな。はっ!明後日の東京ドームってなんかJさんのイベントがあった気が。*1TDC混み合いそうだー。
そして20日にはWのイベントで初めての生フィリップくんー。今最高にキャラもえしてるのでヤバい気もする。が、あるいは、役者さんを実際に目の当たりにすることによって、私が好きなのはあくまでもWの中のフィリップなんだな、って確認できる気もする。*2どっちにしろ楽しみ。でも、こっちは一人ぼっちでさびし〜い。

*1:ゆきちゃんが教えてくれたような…

*2:でんおうにおける良太郎≠佐藤さんみたいな。