2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

M-2

RESCUE〜特別高度救助隊〜訓練編 Mission2 先週いっぱい見すぎたからさ、NY無くても全っ然平気だよ! …あのでももしも編集で切られたとかいうことなら遠慮なく初回特典DVDに入れて下さって構いませんことよ?(必死なあまり日本語へん) ところ…

TVD.

ありふれた奇跡 眼鏡のレンズ拭いてたら弦がパキッ!と乾いた音を立てて折れちゃった!パーティー3回行けるフレーム代がとんだよ〜うぇーん;;というわけで、両目合わせて0.1くらいの視力で見たせいかいつも以上にぼんやりとしてやさしい、でもせつない…

年が明けてからパーティーだレスキューだっておおわらわだったんで溜まりに溜まってたやべっちFCとスパサカをやっと見た!俊輔のフリーキックすげーーーー!!!3本とも完璧過ぎて目ん玉飛び出たっ!んでもってヤットくん…!コロコロじゃないし外れるしで…

Hedgehog Diaries

アルバム制作中で7曲出来たって。あと3曲できたらレコーディングに入れるって?でもリリースはパンスプ後なのは間違いないって(笑)じゃあじゃあ、パンスプで新曲聴けるかもなのかな?!うはーあがるぜ。

お星さま本当にありがとうございますっ嬉しいです!こわくてりぴできない… とか言ってましたが、番宣から本編まで、もう思う存分りぴしましたよっ♪(…)なんで、なんで増田さんてこんなにも、こんなにも美丈夫なんだろう?って思っちゃいましたね〜。ま ね、…

#38

ケータイ捜査官7 episode:誰かが見ていた 冒頭、ひとりカラオケするケイタ*1に大笑いさせてもらって、防犯カメラに捉えられていたそのひとカラの様子をアンカー本部でみんなに見られるケイタにまたニヤニヤさせてもらいました。そうそう、美作部長の言う通…

TVD.

銭ゲバ 相変わらずすげーすげー思いながらあっという間に見終わりますわ。やはり松山さんはじめ役者さん方のお芝居がいい感じですが、特に宮川さんと木南さんが印象的。宮川さんなんて手越さまとワッショーーイ♪ってやってたのと同じ人とは思えない。役者や…

-3-

浪花の華 第3回「闇の守護神」 ようやっと見られたー!ら、もう明日にはBSHiで放送あるじゃん☆*1 「闇の守護神」今までで一番面白かったです!(っていってもまだ第三回だけど)左近かっこいいよ左近。声張ったお芝居はちょっと頑張れって思っちゃうけ…

#37

ケータイ捜査官7 episode:ケイタとタツロー もう、先週と合わせて最高過ぎて、いよいよブルーレイディスク欲しくなってきたんですが。 基本的に1話完結で今回みたいに2話続きな場合もあるけど、それぞれ脚本や演出が違う人が担当してて、回によってはイマ…

SHT

仮面ライダーディケイド 冒頭、平成ライダー勢揃いにはテンション↑上がった!でも脚本…靖子さんじゃないんだぁって分かって→フラットに戻り、主役の第一声を聞いて↓ってなりました…; まぁね、新人くんの初々しくもたどたどしい演技を見守るのも醍醐味のひと…

M-1

RESCUE〜特別高度救助隊〜訓練編Mission1 頑張ってた。みんなすごい頑張ってた。まさしく体当たり演技でした。 入浴シーンも午後のブランチのおかげで?割と平常心で見れたし。てか明らかに撮入当初より昨今の身体つきのが良くなってる!レンジャー手…

チャンネルロック RESCUEが決まった時から楽しみで仕方がなかった 升田と増田の競演きたー!!!!ぐふぐふ(笑) そして、増田さんの捨て身のボケ*1を誰か拾ってほしかったぜー! 結局「ごめん!」って謝る増田さんが可愛かったけど(笑) *1:「誰が一番モ…

RESCUEナビ 増田さんが前列真ん中に男らしく座ってらっしゃる! 最初のメンバー紹介みんなかっこよかった♪ もうさー、この一連の番宣*1DVDにしてみんなで一緒に見たいヨ! 阿鼻叫喚の萌え泣き笑いをshareしたいYO! *1:フレパ〜チャンネルロ…

王様のブランチ〜午後の部 ちょっっっっ!!!!!!何も言えねぇっ;; …ちょっと落ち着いたので追記。 ますださんが ぷーるでぽっかりゆらゆらしてました なにがといわれるとこまりますが こわくてりぴできません

王様のブランチ とりあえずグダグダ感が楽しかったです(笑)増田さんが案外落ち着いて見えた。てゆか初めて見た映像の中の大地を見遣る豊の表情がすっごく良くて、あー、私やっぱ増田さんの切ない表情の作り方好きだわ〜!と思った。早く本編でたっぷり見た…

GIANT KILLING 9 やっと出たー!今一番続きを待ってる*1マンガなんでソッコー買ってきて読みました!だって後半に1−2でリードされてるとこで9巻へ続く!だったんだもん…;良かったよ、決着がついて。つか泣きました(笑)やっぱサッカー好きだ。球蹴りて…

怒涛の番宣チェックDE前夜祭。とりあえず今日の分は確認したした。何があるか分からないからと地曳網的に仕掛けた予約で、思いがけずTU→YUライブver.CMが確保出来たり、はなまるで増田さんコメントが流れたり、なかなかの豊作くん。ありがたい。ブルーレ…

2時っチャオ! すーごい濃密な13分間だった!!!恵さん、ありがとうございます!大感謝です! まずは、本当に歌が上手くてねー優しい声でねーと褒めそやして下さり、ハピバとアイアイ傘のPVでフェミニン(な頃の)増田さんをお茶の間に紹介。 そして大変…

テレビ雑誌いっぱい買ったよ☆ TVガイドは表紙だからデフォルト値に設定。くぅ〜!かわいいモードですね、レンジャー手塚!「気合、120%満タン!!」だって…。 そーしーて!各界騒然の解禁画像掲載ザテレビジョ〜ン これ…やばいです。大阪の夜、増田さ…

PunkSpringに細美ソロプロジェクトで出るって?!とりあえずチケット取りました。

はなまる!小山さん、写真ありがとうございます!増田さん、いい顔してる。かわいい(←結局それかい。)

連載開始!嬉しいな〜和むな〜このタイトルロゴのチョロQあったら即購入なんだけどな〜!

増田さん関連で浮かれてる間に細美さん日記が更新されてるっ!矢野さんのリサイタルで新曲歌うかもって記述に対して、それってファンはどう受け止めればいいの?みたいな問い掛けがあったらしく、それに答える長文が書かれてて…なんだか目頭が熱くなりつつ……

うわーー!なんか増田さんめっちゃかわいかった!山本さん*1や大東さんに「まっすー」って呼ばれてたり、失敗した後に皆の方じっと見てたら「そんなかわいい顔してもダメ!」とかなんとか*2言ってもらってた!なんか…ありがとうございますー。つかふっつーに…

プレシーズンマッチ行きたいな〜!あーでも柏サッカー場でやるのか…。両チームのファンクラブ会員だけで即日完売だな。駅から遠いけどピッチが超近くて*1良い競技場だよね。屋根無いから晴天じゃないとキツいけど。名古屋―岐阜も見たい!けど豊スタって広す…

今日はとうとうフレンドパークの日ですよー!出ますよって知ってから今日まで待ちのぞみ続けてたからか、なんか変な感じ(笑)ドラマ本編開始前にもう感慨深くなってるっておかしな人だな私。そんで、もう三ヶ月近く前のことなんだけど、ツアーファイナルを…

お星様ありがとうございますー。これ超うれしいもんですねぇぇっ大感謝!

SHT

sfx

ディケイドの予告見た〜「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えとけ」うーん…歴代平成ライダー勢揃いは結構燃えるけど、実際一年間の物語として進んでいくときにどう感じるか。怖いの二割、楽しみなの八割です。脚本は結局どなたなのかな?*1 *1:靖子ときどき荒…

TVD.

ありふれた奇跡なんか不思議なテンポのドラマだなぁ〜。わざとらしく掛け合ってく台詞はいっぱいあるんだけど展開はゆるい。あとなんつっても加瀬さんが…そのたたずまいというかなんというか…ぶっちゃけルックスがかーなーり!好きです。*1映画館までは出掛…

惰性で毎週予約録画してるCDTVにフレンドパークの予告が引っ掛かってたわ〜い。増田さん小さくてかわいい!かわいいと言えば昨日の番宣での石黒英雄さんと増田さんの並びが新鮮だった。喋る英雄くんを見上げるのがかわいくてかわいくて…!てゆか候補生5…