やっと出たー!今一番続きを待ってる*1マンガなんでソッコー買ってきて読みました!だって後半に1−2でリードされてるとこで9巻へ続く!だったんだもん…;良かったよ、決着がついて。つか泣きました(笑)やっぱサッカー好きだ。球蹴りてぇ!でもリアルでもこういう試合観たいわ。特に肩入れしてるチームじゃなくても良いサッカーして良い試合してくれると泣ける人です。ま結局プレーヤーの気迫の問題かな?って思う、てのも残留や昇格のかかった試合は凄いものになるからなー。

こっちはもう半月前に出てたんだけど買ったつもりになってた。帯にぴろうずのさわおさんのコメントがあるんですよ!ほげー。作者さんライブに招待されたって…羨ま〜。FUNNY BUNNY*2を、夢に向かう一歩を踏み出せない友達のために演奏するっていうお話*3なのだけれど、ほんとぴったりの曲なんです。♪君の夢がかなうのは誰かのおかげじゃないぜ 風の強い日を選んで走ってきた♪

*1:モーニングに手は出さないよう頑張って我慢!

*2:名曲。えるれがカバーしたのを聴いたのが私は最初。

*3:基本的に読み切りなんで6巻の一部分のお話