2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANOMALY

ちょっと自分でも驚くくらい落ちてます…。空虚。この精神状態で聴くのは危険かもしれないけど、もしかしたらショック療法になるのでは?と思うので、ハイエイタスの新譜を買いに行ってきます。

「今日

ここには来られてない全国のテゴマスファンの皆さんにも、ほんとに感謝しています…!」増田さんの挨拶の一節です。→※訂正記事もお読み下さい。m(_._)m

第3戦は盛り上がるなぁ!

昨夜は前半だけ見るつもりが試合終了まで見ちゃったし、今朝も目覚ましで後半キックオフに起きて見ちゃったし。以下、結果に触れます…

ホールを実感した時

行ってきました、長野ー! フツーにネタバレしますのご注意ください。

ミーハーサカオタ経過報告

いや〜始まりましたね!なんだかんだ言ってたけど、オープニングゲームの南ア×メヒコの入場でアンセム聞いちゃったら、どうしようもなく気分が高揚しました!

夏ドラマ

てか、GOLDですが。桃李くん自らblogでご報告しとらっせる〜。→http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=torimatsuzaka&articleId=10558762762&frm_src=article_articleList

ハッピー3デイズ♪

テゴマスのあい代々木3days、めちゃめちゃ楽しかったー!今ちょっと思い出すだけで、ほんわかした気分になってしまう。

1ヶ月振りの増田さん…

もうもう、かわいいわカッコいいわ歌すばらしいわMCおもろいわ、で最高でしたよー!

もう明日だっ

いやぁ…、