ミーハーサカオタ経過報告

いや〜始まりましたね!なんだかんだ言ってたけど、オープニングゲームの南ア×メヒコの入場でアンセム聞いちゃったら、どうしようもなく気分が高揚しました!

ところで例のフランス代表グルキュフは、確かにイケメンでした。が、プレー見てるとそこまでは…惹かれないかなぁ。ジズーを継ぐのは誰でも荷が重いから、そこらへんは気の毒。普通に良いプレーヤーじゃん?から入る方がいいですねー。
ま、私の場合「や、殺る気っ!?」みたいな鋭い、でもクリーンなスライディングタックルを食らわせるファイタータイプや汗をかくことをいとわないハードワーカータイプが好きなので…。とか言いつつ、ロビーやピクシーみたいなエレガントなファンタジスタも大好きですが。
とにかく今は、いろんな国際試合がお茶の間で観られて、毎日めちゃめちゃ幸せです…!