2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったなぁ…

舞台!

シーズン終盤

…!

そーこん?

増田さん、舞台のため途中までの参加…。そ、そんなキツキツな収録スケジュールなんすねー;<追記>生熊さんっっっ><。

大阪初日…!

とはいえ西方におもいを馳せるのみだけど、昨日発売のTVstationが面白い。東京初日から3週間を経てかわゆいノボルくんを掲載してくれたのはすごく嬉しいんだけど。(なんとなくネタバレかもなんで舞台未見の方は回避願います。)

短いけれど好いときを…

過ごさせていただきました〜!てか、赤西さんとのデュエットなんてレアモノを目の当たりにさせていただけて嬉しかったでーす☆赤西さんや城田さんなどのお友達との交遊を嬉しそうに語る山下さんはかわいらしかったし、ファイブのみならずコーラス×3、ストリ…

今日のノボルくん

には会えないこと確定(涙)400人超並んでたっぽいよ、当日券…

今日のノボルくん

の前に、今日はあいつぃんに初めてお目に掛かれて嬉しかった〜!ちっちゃくてかわゆす。いきなり頭なでなでしてゴメンね。テゴマス(色の)グミありがとう!マチネの感想よろしくねん☆ってことで、相変わらずかわゆいゆきちゃんと観たソワレのこと少しだけ……

MASTER HITS

やばい、面白い!楽しい!もうもう、雨の日の森の中カンパニー大好きっ!!!中谷さん、阿波踊りありがとうございます!西田さん「今度は映像の仕事を一緒に」って増田さんに言って下さってありがとうございます!!増田さん「ぼく、ヒマしてるんでぇ〜」と…

やっぱり!ほんとに?たのしみ!

むなげコンプレックスさまにいろいろきてるー!スリッパ、やっぱり。てか、舞台について微妙にネタバレ?さらに今夜のマスヒツに西田さんと中谷さんがゲストでご出演!?うれしいー><

Insomnia

いそいそと発売日に買ってきて何度も繰り返し聴いてます。内省的な歌詞と剥き出しの歌声が、たまらない。Insomniaアーティスト: the HIATUS出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 2人 クリック: …

昨日のノボルくん

はじめて正面からステージが観られて、より楽しめた気がしますー。てことで、急遽お譲りいただけた*1ので、ふたたび雨の日の森の中を観てきましーた。 *1:関西方面の御二方に心から感謝です!

KOBUKURO LIVE TOUR '09 CALLING

冷たい雨の中、横浜アリーナに行ってきたー!久しぶりのコブクロさん、やっぱり好きだ。EMTGは敷居が高いけど、1ツアーに1回は参加していきたいなぁ…。以下、セトリと日替わり曲について。

昨日のノボルくん

そりゃあもう…

ハイエイタスの

18日発売の新譜を試聴してみた。インソムニアはともかく、あと2曲は数十秒ずつ聴いただけでは、なんか…好きな感じ!としか言えない。曲名を直訳すると…1.不眠、2.俺の呪い、3.抗生物質、とかか。ふ、むぅ。

走魂!その後

4人だけどNEWSの番組ってだけで嬉しくって、どんな人が関わってくださってんだろー?ってスタッフロールをよくよく見てみた*1ら、Pさんが24時間マラソン伴走の方なんですねぇ。ほー。それでちょっと気になって24時間の方も確認したら、(走魂の)…

そーこん!

ろーそん!ローソンさまさまっ!一刻も早く全国放送にしてはくれまいかっ!おもしろいよー><単ににゅうすファンだからかもしれないけど、見応えあるよー!!!

22歳おめでとう!

この佳き日を、手越さまファンゆきちゃんとグローブ座でお祝いできたことを幸せに思います。手越さま、これからも増田さんのことよろしくお願いします〜。

その深い森の中に

迷い込んでもう出口も見つからないよね、という話でアフターシアターに盛り上がりました。入所記念日おめでとうございます!増田さんという魅力の塊に魅入られて森の中です。個人的なことなんですけど…って、ちょっと申し訳なさそうに口にしたその姿、その声…

あと18時間!!!

どうやらこの土曜日にたくさんの方が雨の日の森の中を彷徨われたらしく、こわくてアンテナも覗けない状態になりもしたでごわす。でももう今日だ!今日のソワレを観劇して、感激した勢いで入所記念パーティーだー!!!

Hedgehog Diaries

ジェニオなスーパーマンに夢中になってる間に細美さんが一人旅に出てしまった…!今あらためてblog確認したら行き先はカンボジアにしたんだー。でもって、もうお帰りに〜。てか相変わらず細美さんの旅行記って面白い。以前のイギリス一人旅のも面白かったし、…

ネタバレ回避は

息も絶え絶え…!あとちょっと、あともう少しの我慢。そんななか、佐藤さんの楽屋のれんが スーパーマン !!! てか、『まっすーが頂いた、ひょうたん水w』って、かわいいな。

ナヲちゃん…!

がんばれっ>< 最初はスペシャからのメルマガでナヲちゃん妊娠によるホルモンの活動休止を知って、単純に「わー♪おめでとうー!」だなんてのんきに考えてたら、『先生から切迫流産ですのでしばらくは絶対安静です!と言われ』てたなんて…。まだ安定期に入っ…

ネタバレ回避といいながら

映像収集は止められないのがオタクのサガ。4、8をW録しつつ6を見てたら紹介されてる記事の横に小さな「雨の日の森の中」記事が!小さいけどカラー写真付きだった。確かニッカン…録画してないから確認できないけど;閑話休題。こりゃどうせやんないわ…と…

むなげ

コンプレックスを読んで朝から胸が熱くなってしまった…!きっときっと、素敵な舞台になる!

その日に因んで

文子と名付けられた友達がいます。錦戸さんのお名前は何に因んでるんだろう?でも三国志好きーなんで「亮」って字が昔から大好きで、錦戸さんには最初から好印象でしたが。DIAMONDDVDのサプライズ誕生パーティーで嬉しさに顔が綻ぶ様子なんて可愛すぎて好…

初日!

いよいよ増田さん舞台の初日だー。恙無く幕が上がりますように!私的初日までしばしネタバレ回避行動をとってみようと思いつつ、ちゃんと我慢できるか自信ない…。

奇蹟

Xmasに向けて紡いでいく物語な昼ドラが昨日から始まったけれど窪田さんの出番はまだみたい。なので一昨日やってた直前宣伝番組を繰り返し見る。窪田さんて、ほんっとにナチュラルかつエモーショナルな芝居するなぁ…!一端だけなのにもうぐっとくる。インタビ…

ナビスコはおいしい!

今年は東京vs川崎。天気にも恵まれて最高の雰囲気!やっぱカップ戦の決勝って盛り上がるなぁー。

DVD見た!

やっぱりまずはSUPERMANのMusicClipから。その後LIVEを頭から再生中。ネタバレしちゃうぞ。

もう二度と

酒は飲むまいと誓う二日酔いの昼…;しかし友達の尽力により今年もシアターでの素顔公演が見られそうでありがたいことです。久しぶりのシンケン戦士たち。生アクションはどんな感じかな?楽しみ。