その深い森の中に

迷い込んでもう出口も見つからないよね、という話でアフターシアターに盛り上がりました。入所記念日おめでとうございます!増田さんという魅力の塊に魅入られて森の中です。個人的なことなんですけど…って、ちょっと申し訳なさそうに口にしたその姿、その声音が忘れられません。ましてや、去り際のなげちゅうたるや…!グローブ座にいたファン全員がハイスピードでゲットしちゃったと思う、きっと。カンパニーのみなさんもとても優しく見守ってくれてる感じで嬉しかった。
ネタバレってわけではないですが舞台の感想を少しだけ。



まず、お話がとてもよく練れていて、テンポよくストレスなく最後までめちゃくちゃ楽しく観せていただきました。どの役者さんも当たり前に上手くて、増田さんもそれになんとか食らいついていって、ホントに面白い舞台になっていると思います。西田さん素晴らしい!
と、全体の感想はとにかく一見の価値あり!ということなんですが、増田ファンとしてはもう、ツボを挙げはじめたらきりがないってくらい、全部が見所。ノボルくん か わ い す ぎ る。