2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Hedgehog Diaries

4月30日になった途端に、HPに情報をUPします。って、そのラジオ録音したのを今さっきやっと聴いたー!

行こうぜ フライアウェイ!

最初に聴いたとき、歌い出しの増田さんの声が素晴らしくて驚いた。とにかくこれは、

TVドラマあれこれ

八日目の蝉は来週もう最終回か…。Motherの方は1、2話ダイジェストを見てからの3話でした。

ねぇ、僕らが少し

ライブんときアリーナにモッシュエリア設けて一部のキッズはそこに押し込むってのはどうかな?私はスタンドからそこ目掛けてダイブします!(ケガすんぜ)

拍手&メッセージありがとうございます!

頭の中で、ルルル♪とChuChuChu!が交錯する…カオス。

KOBUKRO LIVE TOUR '09 "CALLING"FINAL

ChuChuChu!に夢中になりつつ、同日発売だったコブクロさんのブルーレイも観ました!

笑ってるだろ、それが僕だよ

…と、いわれましても困ります。ほら、ご覧 悲しくないだろ

リラックスしてぇ〜☆

テゴマスのあい絶賛リピート中ですが、特に通常盤のChuChuChu!がステキ過ぎる。

エクストリームすごいっす!

いつものようにダブルがオモローって話ですが、いや凄かった!これでオモチャの売り上げが上がるかは分からないけど(や、それ最重要だけど)燃える展開だったのは確かでした。もうトリハダもの!この前、デカレのときからの友達と話したときに、今クールは…

えりつぃんミニライブ@ラゾ−ナ川崎

15:00の回に行ってきました。ちょっと陽が陰って肌寒くなっちゃったけど歌声はあったかかった〜。

Mステ

いや〜、どうにもこうにも可愛さ炸裂!

TVドラマあれこれ

どんだけ見るん?ヨナス・テルン*1?と我ながら心配になるんだけど、なんか面白そう…ってついチェックしてしまうー。 *1:元SVERIGE代表キャプテン

あいCD

ひととおり聴いての感想は、

FMヨコハマ

ザ・ブリーズをおききのみなさん、きたじまさん、こんにちは。テゴマスの増田貴久と

KchanNEWS

先週に引き続きテゴマスちゃんがゲスト〜☆しかしてその実態は?!Tちゃんニュース♪with増田貴久だったわけです。

HEY!HEY!HEY!

直前のaikoさんのとこ、増田さんにとっては戦慄の時間だったのでは?てか私もダメっす;;メガゴキブリも子犬も…。おおコワっ><。

TVドラマあれこれ

タンブリング、チェイス、怪物くん、蒼穹、新ビバヒル、ゴセイ、ダブル…土日でこんなに〜!見すぎ!

ト ラ ブル マーン♪

■第1話&第2話一挙放送!(4/16) 緊急アンコール! 「トラブルマン」第1話&第2話一挙放送! 4月18日(日) 深夜2時45分から放送 (テレビ東京のみ) だそうです。見逃した方チェックですね。

PG花

略し方これで合ってるのかな?第2回も面白かった〜!

来週のMステに〜

テゴマス♪ わーい☆ や、テレビ誌で見て知ってたけど、実際に次回予告映像で見ると嬉しくて〜! 祝☆表紙のおしゃれヘアカタログと月刊Songsの増田さんも可愛かったしプレミアムの増田さんも相変わらず歌うまくて素敵だったし、今日は良い日だ。人生は上々だ!

One for all, All for one.

面白いんですよー、新・三銃士 今なら18日の再放送第3話に間に合うので興味のある方はぜひ!さてNHKつながりで(?)幸運に恵まれて*1参加できた昨日のウェンズデーJポップですが、 *1:観覧当ててくれたうちのひと最高

いつもお星さまと拍手ありがとうございますー!

ほんと感謝してます。そしてメッセージありがとうございます!

たまには真面目に考えてみる?

せっかくのプレミアムショーに何故手越ソロ?

KchanNEWS

カオス!めちゃくちゃカオス!11時56分くらいから登場しちゃって「リラックスしてー☆」って最初っからテンションがおっかしい。

せいいんといぞうに泣かされる土日

ドラマの前に、スタ−ズオンアイス見てたらVertigoで滑ってる選手がいて、アナウンサーが「ゆづるにちなんでユーツーで、バーティゴ」って言ってて笑ってしまった!え、ほんとに?そんな、あの本当に、橋を走った☆階段で怪談☆的な理由で選曲されたんですか〜…

プロゴルファー花

とくおたの嗜みとして*1予約録画してたのを見たんですが、これは思わぬ拾い物!おバカでテンポが良くて無心に笑える。こういうドラマ好きです〜。名だたるベテラン役者さんも真剣におばかやってて楽しい♪レスキューからも(?)徳永隊長と陳さんが出演してて…

MASTER HITS & TROUBLE MAN

なぜ潮干狩りの話の終着点が、でかい魚は触れないのでワカサギで慣れてから行こうかな?なんだろう…。相変わらずのマイペースラジオに癒されるー!

引き続きよんぱち

録音したのを編集しながら聴いてるんですが、増田さんの発言で今回一番びっくりしたのが「知識がまず無かったんで…クリック、こうカンカンカン!てドラムの音から始まるとかぁ」って、そうか〜、そうなんだー。「いっこいっこ感動してましたね」なんか、かわ…

48 on TOKYO FM

やっぱテゴマスはいいねぇ、あったかくて。ということで「かなり先行」と仰りながらオンエアしてくれたのは

四半世紀

山下さんお誕生日おめでとうございますー。初めてテレビで山下さんを拝見したのはIWGPでだったなー、て最近思い出しました。これからもNEWSのリーダーとして頼もしいとこたくさん見せてください!