ねぇ、僕らが少し

ライブんときアリーナにモッシュエリア設けて一部のキッズはそこに押し込むってのはどうかな?私はスタンドからそこ目掛けてダイブします!(ケガすんぜ)

てか、こういう曲には加藤さんや錦戸さんの声が欲しくなりますわ〜。*1加藤さんにポリスをカバーしてもらうのが個人的な願望のうちのひとつです。インテリパンクなんて加藤さんにピッタリだと思うんですよお。もひとつの個人的願望は*2増田さんにU2をカバーしてもらうってのです。
チーゴリオラから話が逸れた!私は、パンクっつっても毛色が違う、エモくてメロディが綺麗なのが好きだからな〜。こういうノリノリ系*3も楽しくていいけど、やっぱライブで聞く前提かなぁ。
でも小動物ぽくてかわゆいテゴマスが絶滅危惧種動物たちの名前を声張り上げて歌ってるのは、なんか…いい!歌い方とかあんま気にならずに聞けるし。
それにしても「ちっちゃい方」とか「でっかい方」とか言われると168cmと193cmの某二人組が思い浮かんで、しかも同時にあの“空港でお土産をたくさん買ったら、売店のおばちゃんに真っすぐ目を合わせながら、こぶくろのちっちゃい方も入れときますね?って言われた”小渕さんのMCを思い出して笑ってしまう〜!
ライブ会場で手越さまの歌に笑いを堪えてるヤツがいたら、それはきっと私です。目を合わせないでください(笑)

*1:レーニング効果で音程が安定した

*2:カッコイイモードな

*3:例えば 大迷惑 とか