拍手&メッセージありがとうございます!

頭の中で、ルルル♪とChuChuChu!が交錯する…カオス。

アビサポさま、拍手とメッセージありがとうございますー!
や、やっぱ 夜は星を… はアレンジといいコード進行といい、コブクロを想起せざるを得ないですよね〜。こんなん聴くと、ますます憧れの共演が見てみたくなっちゃいまっすー。(^。^) てかコブクロさんにプロデュースしてもらえたらなぁ…!なーんて夢まで(笑)
お仕事お忙しいのですね…。DVD見るお時間が早く取れますように!
なんか今回のツアードキュメンタリはかってない面白さな気がします。そっか、福岡は初日のギンギラギンに…だったのですね。私は横浜で、ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)でしたが全く予備知識入れずに行ったので、やっぱりものすっごい衝撃でしたよー! 福岡のは初日だけあって少し長めに収録されてますが、小渕さんの歌の完成度が高すぎてホント笑えます。近藤さんの微妙な音程までかなり忠実に再現してるんだもん(爆)
と、またご覧になりたい気持ちに油を注いだりしちゃいましたか?o(^-^)o 拍手とメッセージありがとうございました!