2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりーと!

って言われてハロウィンの仮装したエキチカの案内所の係員さんがこどもたちに飴かなんかあげてる〜。恥ずかしがって言えない子もいたりしてほっこり。と待ち合わせしつつ、今朝方みたハピバfromDVDに思いを馳せたりして〜!もう、早く全容が見たくて仕方…

いいともー!

ますださん、しんじられないほどかわいかったです・・・!わたしがみたのはなんだろう?はくちゅうむ?

いいとも?!

例によって(?)かつんファンの友達とランチしてたら、届いたメール見て「まっすー明日いいとも?!」って、えー!?マジっすか!?キャンセル待ち行く?って明日は先約があるから無理っす…;

初心者が陥りがちなこと

それは思わず、誰がNで誰がEで誰がWで誰がSなん?と質問してしまうこと。

 ニューヨーク!

ソロPV完成の報でチラっとメイキングっぽいの見れたんですが、山下さんの絵になること絵になること!『うつくしいとは、こういうことさ』ってか、ニューヨークの街が似合うー!“何を見ても「すごい」を連発していた山下さんなのでした〜”と言われてたけど…

ダイアモンドな思い出

ちょうど一年前の今日、初めてのNEWSコンサートに参加したんだったことを思い出しました。あの頃はまだ様子見で「一度ナマで見てみて、それからまたどうなるか分からんし」くらいな緩い感じで、しかも*1開演時間ギリギリに会場に着いて心の準備も無いままに…

MASTER HITS

いまんとこそんな予定はありませんが今後受験することがあったらこの「受験勉強がんばってください!」を胸に頑張ります!

ヒルドラ

10月はせっかくの誕生月だったけど、ダイアモンドDVDといい増田さん舞台といいハイエイタス新譜といい、早く11月になってほしい!と思うことが多い。そんな中、またもや11月を待ち望むことに…。2日から窪田さんが昼ドラご出演!家族善哉のときはま…

ふじさんて知ってる?

今日のダブル。片桐さん、コックローチのドーパントのみならず同人作家の役っすか!いろいろと破綻してしっちゃかめっちゃかだったエピソードの中で、すごく生き生きと怪演してらして和みました。でもリアルな茶羽は本当にキモチワルかった…!しかし私は最早…

ドラマアレコレ

こないだまではブザビに夢中(?)だったわけですが、今期はJINかな?お友達*1から「面白かった」って教えてもらったので再放送を録画して見たらホントに面白くて!2話からはリアルタイム視聴です。他にも大体の初回は見てみたけど、サムライ〜で中別府さん…

KchanNEWS

今夜もSMちゃんにゅうす〜。なんでか、自分たちが草食?肉食?でわーわー盛り上がる。結論は3人とも草食に見えて肉食じゃない?みんなそうじゃない?って話から、手越は逆だよ、と小山さんが言うのに対して、あいつは肉食じゃないよ、絶対!と加藤さん。で…

シンケンにダブル

ということで、ここのところSHTが充実してます。今日はシンケンで泣かされダブルで笑かされました。なんだか急にフィリップのことが気になって役者さんのプロフィール調べてみたら、まだ16歳ですって!!!とにかくあのタドタドシイ台詞回しが癖になる…

かわいさ凝集から騒ぎ

思いの丈はハイク実況で叫んでしまった…

MASTER HITS

今までお仕事してきて、初めて一人で表紙になれた喜びを語る増田さんがかわいいっ!そしてご本人の口から「ぞうぺーじ、っていうのがね、ちょっとこう、ますぺーじ!みたいにみえてね」発言が…!ほんとに感無量って感じっすね。わ、ここで星をめざしてとは!…

拍手うれしいです!

ありがとうございますー!私こそ、なんだか勝手に焦ったメッセージ送っちゃってすみませんでしたっ!これからも楽しみにダイアリ拝見させていただきますね。さてさて昨日は、テゴマス@代々木以来仲良くしてもらっちゃってるゆきちゃん(id:tinykey)とファミ…

Hedgehog Diaries

ひっさしぶりの生放送ってことで細美さんのテンションも上々。

KchanNEWS

や、Mちゃんにゅーうす!Sちゃんもいるよ♪で、なかなかスペシャルなラジオでした☆

わたしまけましたわ

おまっ!絶対空売りだろーーーっ!とロッピ前で雄叫びをあげそうに。大体、キャパ2,400の新木場でテナーとハイエイタスの対バンツアーラストで土曜日とか。取れない取れない。先行に外れ続けて一般で撃沈ですよ。数十秒で終了しちゃった。…めげずに探して、…

MASTER HITS

まっ増田さんっ!すっごい鼻声…

新木場

追加公演初日に行ってきた!ほんとうに素晴らしいライブだった…!

僕たちは

ふたりでひとりの探偵さ。 てなわけで、楽しく見てますMRW。フィリップの台詞回しがなかなか独特で、役作りなのか、それとも?というのが気になるところでありますが、何よりずっと気になってた「フィリップ…誰かに似てる…誰かに似てるんだけどなああああ…

偉人の来る部屋

この秋、増田さんと共演する片桐さん主演(?)のこの番組。今夜MXにて放送開始で第1話は織田信長さんをゲストにお迎えするとか。監督も昔BSフジでシュールな番組撮ってらした片岡さんだし、一体どんなん?と興味津々。今日を逃しても明後日TVKでも…

イエスマグネット、ノーピクチャー?!

アルマジロに怯える手越さまのへっぴり腰がオモロカシすぎる。そしてマグネット!イエス、マグネット!観光なしでマグネットだけは嫌だけど、今度海外行く機会があったら絶対マグネット探します!今までもあったのかなぁ?完全に見落としてたー。

暑いのに熱くてごめんな

録画してあった京都大作戦をようやく見てるんですが、なんだこれ最高だ!!!テンフィの真摯であったかい人柄とロックする喜びが、全出演者を観客を会場を包み込んでブラウン管越しなのに圧倒される!すげーすげーかっこいいっ(涙)「来年も来いよっ」…来年…

ますだたたった!

昨日のbayfm20周年記念に寄せたメッセージで、噂に聞いた「ますだたたった」が聴けてテンションめらめら上がりました!ABOがかかってメッセージ自体は1分ほど?いつも通り、ゆる〜く喋ってて今にも噛みそう…だけど噛まない!という緊張感あり、ほんとにも…

スティング

58歳の誕生日おめでとうございます!今も変わらず好きですよ?ってことで、買ったきりちゃんと聴いてなかったラビリンスを聴く。ラビリンスアーティスト: スティング,エディン・カラマーゾフ出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日:…