KchanNEWS

今夜もSMちゃんにゅうす〜。なんでか、自分たちが草食?肉食?でわーわー盛り上がる。結論は3人とも草食に見えて肉食じゃない?みんなそうじゃない?って話から、手越は逆だよ、と小山さんが言うのに対して、あいつは肉食じゃないよ、絶対!と加藤さん。でその後なぜか女の子のタイプの話になり、まっすーは森ガールがタイプじゃね?って二人から言われたりしてまたわーわーなるけど「自分らしく生きよ?」で〆た増田さんナイス。


ふつおた〜。自分の部屋に友達を呼ぶのが嫌だ、というリスナーさんからのお便りに、それは俺も嫌だわと口々に言う3人。部屋にヤバゾーンがある!?ってコヤシゲの会話に対する増田さんの相槌が聞こえない。ドッキリが怖いからホテルのドアロックかけて寝る増田さん!さすがチキンボーヤ!!
大人っぽいと老けてるの違いについて、加藤さんをサンプルにすんなって。「老けてるねって言う人は頭悪い!」「大人っぽいって言える人はエレガント」とかハッキリ言うにゃあ。この発言に対して「ごめんなさい」って響の人の「すみませんでしたっ」並の言い方がオモロカシい。俺みたいにしわくちゃの童顔より、年取ってからシゲの方が絶対かっこいいよ!って本当に加藤さん好きね増田さーん。
キーワードは…マネさん発案ので決まりっすか。てか、4人で喋られると聞き分けきっつ〜!今日も、わーわーラジオ楽しかった!聞き取り超ムズカシイけど…。最後、曲紹介に被せて聞こえた「バイバイ☆」って声は増田さんかな?