2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KchanNEWS

シゲおた〜木彫りの熊はジェニー&くわえられてる鮭はバース!ジェニーとバースで男女の友情(笑)まさかの英語ふつおた、イエメンの娘に勝手にジェニーと名付けとる(笑)Big YamaP!!!オモシロイDESU!

drama A.

先々週だったかのテレビジョンにスーパーレンジャーの皆のイラストが載ってたんで買ってたんですよー。そいで昨日、今さら熟読してたらドラマアカデミー賞なるものの投票を募ってたんですが、朝昼夜ドラのノミネート作品26作中10作は全話、4作は1回以…

W杯予選 ×バ-レ-ンそりゃ理想は「かっこ良さと勝利」どちらもゲットすることだけど、とりあえずは勝利!かっこ良さはまた次に…。ところで最近ヤットくんがやたらかっこよく見える。前から憎らしいくらい良い選手で好きではあったけど、一昨日JLTのインタ…

「特別…し隊」No.30もしかして、もしかしてこのまま増田さんのなんてことない日常を書き綴ってくれるの?もしそうならすっげ嬉しいんだけど…!ところでフィギュアって何のーっ?!そこめっちゃ気になる!…絶対に教えてくれないんだろうなぁ; イッテQ孤高のア…

まぎーさん(id:magi-3)から誕生日バトンがやってきました♪ ありがとうございます〜。ゆるっとこたえてみまーす。 ☆あなたの誕生日はいつですか? 10月14日、鉄道の日ですよん。 ☆自分の誕生日、その日で良かったと思う? 良かった、と思います。あやさんに…

SHT-sr06,07

シンケンジャー 第6幕「悪口王」(わるぐちおう)ことはと千明がっっっ か わ い い !!! しかし今回のズボシメシ…また嫌なアヤカシだこと。その人が傷つく言葉が見えるって、そしてその言葉を言われて人が実際に(物理的に)傷つくって!ほんと外道だな。 …

アマゾンの商品説明に『ケータイ捜査官7 File 07 … 毎回映像特典 「DVD&Blu-ray Disc 発売記念イベント」(新宿ロフトプラスワン2008.9.0)』ってあったからウキウキ発注したんですよ。ところが届いたBDのパッケージには『毎回映像特典 「網島家家族会議」』と表記されてい…

MASTER HITS

改変の時期ですが…マスターヒッツ、なんと4月からも続くことになりました〜!(パチパチパチパチ)という喜ばしさも、 オムライスはケチャップ派デミグラス派?という質問に「半分ハーフんとかもいいね〜オムライスが大好きな増田貴久が」お送りしまーす♪っ…

Hedgehog Diaries

「こんばんは、と言いながら…3月21日のお昼です」朝の5時まで歌入れしてたそうで、いつにも増して良い声〜!少し掠れてて気怠げでヘッドフォンで聴くとちょっとヤバイくらい…!しかもなんだか泣けることしみじみと語っちゃってるし、相変わらずかわいい…

「特別…し隊」No.28 ほんとにもう〜感謝の言葉をどれだけ重ねても自分の気持ちは表し切れてない…って思いなのかな。本当にこちらこそありがとう!それしてもハチさんブログから窺い知れる打ち上げの様子が凄すぎて*1とても楽しそう*2で、いつか増田さんの口か…

TVD.

これだけたくさんのドラマ見たこと今までになかった…!曜日順にレッツ羅列☆ メイちゃんの執事メイちゃんとルチア様のガチなデュエロが見てみたかった。二人とも超強そう。そして、お嬢様と執事たちがワイワイ楽しそうなのが結構よかった! ケータイ捜査官7ち…

KchanNEWS

加藤さんゲストだと内輪度が高いな〜!舞台「セミナー」は西洋史の話?アダルティ??ちゅっちゅちゅ???見てみたい!…かも。「今までの加藤成亮じゃなくなる!しかない」って一体どんなんなんだろ〜

CD

恋のABO完全に乗り遅れてますが予約しました!アマゾンだと安いかな〜?って思ったけど在庫切れ?で注文できなかったり出来ても定価だったりしたからHMVにしちゃったい。楽しみだな〜!新曲はもちろん初回特典映像もshareも楽しみ!ところで「”血液型”…

M-9

RESCUE FinalMissionとうとうきてしまった最終回。え…そんな展開…?とか諸々引っ掛かりつつも、一生懸命な役者さんたちに魅せられて結局毎週夢中で見ちゃいました。私の見たい方向性とは違ったけれど、スタッフとキャストの熱意が感じられて大好きなドラマで…

kobukuro fan festa'09

全国FMで生中継♪ 面白トークはさすがに今日は無しかな? 1.君という名の翼 2・Million Films*1 3.Starting Line (MC) 4.蕾 5.桜 6.時の足音 (MC) 7.虹 と、思いきや、小「初披露やから、ストレッチしてるわぁ」虹の初披露を前にストレ…

お星さまマジ嬉しいっす!ありがとうございますっっっ番宣もこれでおしまいか〜と思うと楽しいけど寂しい…。とりあえずメモメモ。あ!私の阿修羅たん(…)は全般的に素敵んぐでした☆ 王様のブランチ午後の部の最後の最後に登場 花サカス特番前半に登場。風が…

MASTER HITS

「赤ちゃんパンダといえば、ちぃっちゃくて、ふわっふわなパンダ」やたっ、小さい「っ」出ました〜☆「僕も朝はやっぱりパンだっていぅ…ふっへふ」ああぁこの含み笑い大好きー。レスキューの撮影は4時終わりで6時始まりもあったし、もっとインターバルが短…

最終回の後、窪田さんのブログを読み、アンカーサイトのメッセージと つぶやきセブン を見て、じーんとしてます。 いつかどこかで…会えたらいいな。 そして窪田君は、セットの中に有る、本部を初め、網島家、ケイタの部屋等・・全てのセットひとつひとつに …

CM

ひどい風雨の休日、いつもの定置網チェックをしてたら、RUSS−Kの新しいCMが引っ掛かってるーっ!び、びっくりした〜!明日最終回だし、この定置網ももう外すんだな…とかしんみりしてたから何だか嬉しさ倍増です☆増田さん、髪もズボン丈も短くてカワイ…

ありふれた奇跡うまいことまとめるな〜これが熟練の技か…!という最終回でした。加奈さんが赤ちゃんをあずかったことは、血の繋がりがなくても赤ちゃんを愛せるという実感を二人に与え、その後、藤本の張り合いとなる母子との出会いをも呼んだ。まさしく天(…

「特別…し隊」No.26 …だーかーら!こっちがありがとう!なんですってば;オールアップおめでとうございました。お疲れ様でした。素敵んぐなレンジャー手塚を、かわいくもかっこいい豊くんを本当にありがとうございました! 閑話休題本屋に平積みされてた週刊誌…

Hedgehog Diaries

「あっ、そうそうそう。えーと、アルバムの発売日が決まりました。5月の27日に、出ます。出…ます!…る、のか出ます!」きょどりすぎ。期待してますよ〜 :-)

fine

ケータイ捜査官7 episode:明日未来ゼロワンのラムダチップ=心がジーンのプロテクト解除のキーになるとは…!間明め!ゼロワンの亡骸を前に身も世もなく泣きじゃくるケイタにいきなり涙腺を刺激される…。警察にセブンとサードの引き渡しを要求されて、宗田会…

「特別…し隊」No.25結びの一文に涙が出そう…。大好き、もうそれだけ。 生きることほど人生の疲れを癒してくれるものはない というウンベルト・サーバの詩の一節を思い出しました。増田さんのいない寂しさは増田さんでしか癒やせない、てなわけでレスキュ最終回…

KchanNEWS

面白かった!小山さんと増田さんの普段の会話っぽさがすごく楽しそうで、今日のはまたホントに笑えたー!メンバーみんなの名前が出たのも嬉しかったし☆惜しむらくは二人の声が似てるのと興がのると早口になるのとで聞き取りが大変だということか…。あと自分…

この定置網チェックも今週限りか…って3倍速で見てたら、加藤さん発見ーーーっ!昼間のは堤下さんたちの後ろにひっそり映ってただけだったから、…似てるひと?って思ったけど夕方のではちゃんとNEWS・フルネームで出てたわん。いやいやなかなかのイケメン振…

明後日には最終回を迎えるケータイ捜査官7ですが楽映舎さんのスタッフブログ(←RESCUEの司令放送でお馴染みの河本さんと三池監督と窪田くんの3ショットまで載っててお得です(?)に 放送ではケイタの「アァ〜〜〜!」と言う絶叫の声だけで終わってますが…

SHT-sr05

シンケンジャー第5幕「兜折神」(かぶとおりがみ)殿ーっ!(惚惚)ってなっちゃうよね、これは! みんなで一緒に遊園地に行きたがることはちゃん可愛すぎる!用があると言って遊園地に来なかった殿のこと一人だけ「稽古かも」って言ったり、なんだか直感系?…

M-8

RESCUE Mission8本当に私、ハチさんの死がショックなんです…二重の意味で。フィクションとはいえ、あの家族がお父さんを失ったということ、そしてフィクションだからこそ、人死に無しに人命救助の尊さを描いてほしかったという希いが叶わなかったこと、それ…

JL-d102

今日はお出かけしててJLTでしかチェックできてませんが…山形×名古屋が雪で大変なことに!最初は小雪がちらつく程度だったのに後半はピッチが白く薄化粧されてボールがオレンジ色に変更された〜。屋根も無いスタジアムで懸命に応援するサポの皆さん見てる…