まぎーさん(id:magi-3)から誕生日バトンがやってきました♪ ありがとうございます〜。ゆるっとこたえてみまーす。

☆あなたの誕生日はいつですか?
10月14日、鉄道の日ですよん。

☆自分の誕生日、その日で良かったと思う?
良かった、と思います。あやさんに倣ったまぎーさんに倣って同じ誕生日の人を挙げまーす。今回このバトンに答えるためにウィキペディアで調べました。そしたらアッシャーが同じ誕生日ということを知って、めーっちゃテンション上がりました!増田さんの好きな人と同じとか嬉しすぎるっ!あと以前から知ってた方は、俳優の堺雅人さんと女優の加藤貴子さん*1とサッカーの林丈統選手*2です〜。

☆理想の誕生日プレゼントは?
なんだろ…。時間かな?一緒に過ごしてくれれば嬉しい。

☆現実は?
概ね理想通りですかねぃ。

☆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
私も*3勝手に思ってる系ですけど、どうしても10月にハピバを生で聴きたかったので頑張って参加したパーティ@仙台で増田さんと目が合ったこと、かな?もう、きっと勘違いでホントに申し訳ないですが…。てへ。

☆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
思い入れ、は常にあるかな。いつも頑張って好きそうなもの考えます。選ぶの楽しいです。

☆人の誕生日は覚えている方?
割と覚えてます。有名人の誰々と同じとか10日違いとかで芋蔓式に覚えてる。

☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
薔薇よりトルコ桔梗が好きです。そういう問題じゃない?

☆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
こーれーは、無理!無理ですごめんなさいー!アンカーで。


まぎーさん、楽しいバトンをどうもありがとうございました〜♪

*1:どちらも過去オダギリさんと共演した時に知った

*2:知ったときは黄色、今は紫

*3:まぎーさん、仲間扱いしちゃってゴメンなさいっ