2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回の一個前

ってのは面白くなると相場が決まっておりましてねぇ、えぇ、えぇ。トーナメントのセミファイナルが一番面白いのと似た原理なんでしょうかね。

MASTER HITS

なんとなーく、普段通りじゃないって感じ?「まぁ多分、かわいくすやすや寝てるんだと思いますけどねー」なんて、ちょっとはぐらかし気味な言い方はいつもの調子なんだけど、少し固さがあるっつーか。したら最後に謎が解けました。番組プロデューサさんがご…

トライフル

古原さん主演の窪田さん初舞台に行ってきました。いやぁ、コメディーっていいですねー!いっぱい笑って涙出ちゃった。何度見ても楽しめるとは思うけどネタバレは回避した方がいいかな。てか今日、DVD撮りしてましたよ〜!もうDVD予約受け付けしてまし…

めざましで目覚ます

春のスペシャルドラマですってね〜!あの夏(だっけ?)私を魅了した美脚の持ち主(え)長澤さん主演のドラマだなんて〜!長澤さんを励ますかつてのクラスメート…非常に合う役所かと思われます。でも一瞬うつった感じがノボルっぽかった。かわいかったけど。

リーダーかっこいい

我が家ではリーダーというとなくもんかのPVでサラリーマンに扮して何の違和感も無く通勤時の雑踏に溶け込んでいた水野さんを指すのですが、ここではもちろん、山下さんのことです。いやいやいやいや、初めて抱いてセニョリータのPV見て、あらためてかっ…

コ−ドブル−2

藤川はERにおけるモリスですな。緊迫したストーリーの中でホッと一息つけるキャラクター、でも真面目なとこちゃんとあって、普段とのギャップもあってぐっときちゃう。橘に褒められて膝抱えてる藤川の様子なんてちょっと泣けたし。泣けたって言えば白石の…

 今年のライブ(ステージ)を振り返るバトン

今さらですが、2009年を振り返ってみます。

サヤエンドウ

無事録画できました。アニメ版NEWSちゃんがかわいい。ライブの映像ってDVDと一緒かな…?さらに同じ番組内でHIGHWAYと抱いてセニョリータもげっと♪山下さんカッコいいっす。後半30分は女の子アイドル満載。かわいい女の子の集団もいいすね。てか歌い踊るドグ…

ちばぎんカップ

フクアリが恋しくて恋しくて*1ちばぎんカップのチケットとってしまった!しかも初のジェフシート…贅沢☆ それから2010シーズンの情報を調べてみたら、勇人が!丈統が!再加入しとる…!わわわ、単純だけど俄然盛り上がってまいりました〜。今年はワールド…

拍手&メッセージありがとうございまっすー!

kさん、ありがとうございます〜。実はああやって書いてしまってからあらためてDVDを視聴したら、あら不思議☆そんなに気にならないじゃないですか!なんというか内心もやもやと抱えていたのがいけなかったのかなー?と反省しました。ふたり合わせてテゴマ…

リクエスト曲オンエアのお知らせ

1/25追記!チャンネルはVMC(732ch.)です〜。お間違えなくー!スペースシャワーにリクエストをいただき、誠にありがとうございます。今回、あなたがリクエストされた曲がオンエアされることになりましたのでお知らせ致します。 ・チャンネル:Video Music C…

やっと見れたヤマナデ七!

とにかく、スナコとタケルが可愛かった第二回。

MASTER HITS

先週に引き続き今週もテゴマスのうたDVDリリース記念☆ということで、相方さんがゲストでした。どうせなら2週分まとめて書いちゃえーと思ったら、先週分で力尽きそう…;

そーこん10☆

今回は一転して緩〜いロケで、楽しかったでーす。

Hedgehog Diaries

ネコにゃん…細美さんの口からネコにゃん…!来月22日には37歳におなりになるというのに、あんまり言いたくないけど、カワイイ…。細美さん見てると増田さんのかわいさもあと何十年でも安泰だな!って心強いわ。かわいさに年齢は関係ない。てかテナーの曲い…

勝手な推測ふたたび

ん?みたびかな?以下わたくしの非常に勝手な推測、いや憶測に基づいたお話です。

待ちに待った…

せっかくのDVDだから少しずつ大事に見ていこうっと。

パン買いましたっ!

DVDも届いてました♪パンはラス1でしたよ〜。DVD観て、うあーっやっぱテゴマスいいなぁ!って感動しちゃいました。2ndツアー待望してしまうけど1stからこんな良いライブしちゃって、ハードル高いっすね。でもきっと、二人なら超えてきますよね!

運は湧いてくるんだよ、きっと。

一昨日は赤西さんファンの友達の手伝いで電話いっぱいかけました。

面白いドラマは深夜または早朝にあり?

友達の贔屓俳優が出てるし美月ちゃんも出てるってことで、やつらは多分宇宙人@BSフジを見てみたら、なかなかシュールで面白い。走魂待ちで見た木曜深夜の木下部長とボクもだけど、深夜ならではのチャレンジが出来るからかしら?てか木下部長でテゴマスD…

きりひこさーん!!!

日曜の朝から泣かさないでほしいよ…

身につまされる

6人目の戦士シンケンゴ−ルド/梅盛源太として頑張っている相馬さんのオフィシャルブログ「西陽で部屋の畳が焼けていく」がとても面白くて最近ちょくちょく拝見しているのだけれど、

Hedgehog Diaries, MASTER HITS

こんだけ毛色の違うラジオ番組が奇しくも同じベイFMでオンエアされてて、今週はたまたまどっちもゲストが来て、ヘッジホッグの方はキューミリでマスヒツの方は相方さんで、片や「パニックラジオ」片やアカペラで砂時計で、私はとにかくどっちも好きで、毎週…

そーこん9

盛り沢山過ぎてハイクする余裕も無かった…!

KchanNews

いまさらではありますが、何度聞いても「買いなよ」が凄まじい破壊力だということだけは書き留めておかねばならぬのです。久しぶりに着声作ろっと。

TFP2

新ドラマ対抗戦SPと銘打ってハンチョウとブラマンのチームが対戦してて面白かったー。「攻めていきます。…後攻で!」の応酬オモロ。久しぶりに佐藤(たけ)さん見たけど大人っぽくなってる!かと思いきや裾たくしあげてたりしてカワイイ。てか何気にライダ…

え!?君届が、

実写映画化ー?!…考えたくないな。万が一、風早を窪田さんが演じるようなことがあれば期待もできるけど。願わくは、ちゃんとした役者さんがキャスティングされていますように…。

まっすぐーな

男。はすっぱな深田さん可愛いー!って見始めたら、ツダカン出てるー!って、やっぱりイヤなヤツの役で笑ってしまった。本当きた仕事は断らない人だわ、素敵!しかし「滝本、君はそんなところで何をしているのだ」とセブンの声で幻聴が…。って、来週は波岡さ…

ちゅーぼーでしたよ。

やっと見れたー!放送翌日に友達*1から言われた感想がアレだったんでビクビクしながら見たんだけど、なんだ全然ふつーじゃ〜ん☆とか思うのは、やはり慣れすぎてしまったのか、手越さまのやり切りに…。んーでもホント、このメンタルの強靭さは好きデス。 *1:…

「御高名は

*1伺っております」て言われた時の山下さんのお顔がかわいいぃぃ!!! *1:御高名だけは、でした;