やっと見れたヤマナデ七!

とにかく、スナコとタケルが可愛かった第二回。



恭平もかっこよかった!けどタケルに向かってお母さんの真似するとこはすごくはんなりとして色っぽかったです。雪ちゃんは微妙〜!やっぱ手越さまの男っぽくて強心臓な本質が透けて見えちゃうからかなぁ。仁に合わない難しい役もらっちゃいましたね…。むしろ内さんと逆でも良かったくらいかも。(女装さえなければ) 内さんも第一話では素の可愛いらしさが透けて見えちゃってたとこあったから。ただ第二話にして修正してきたのか、なかなかかっこ良いクールさが出せてた。あとバレエダンサーさんがなんだかサラリと演技こなしてて、やはりセンスというものは最初からある人にはあるんかな…と思いました。あ、でもバレエ踊るとなれば演技の訓練も受けるのかしら?今度ともだちにきいてみよ〜♪