2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘つきはおまえだ

僕たちは二人で一人の仮面シンガーだ! って相変わらずダブルが面白過ぎて困る。とうとうDVDを買い始めちゃったよ、止まらないよー!これから物要りなのにぃ><。でもだって、セルDVDにしかハードボイルド妄想日記付いてないって言うんだもん。JEも…

MASTER HITS

「ぼくが一番あのー興奮したというか、燃えたのはー男子のスノーボードクロス…?」って相変わらず増田さんの喋りのニュアンスは表現しにくい…。でも「めちゃめちゃカッコよくてー」「ちょっと惚れましたね」て言ったり、ガガガガガとか擬音いーっぱい使って…

そーこん15

ついに地上波で「やぁだ」が…!*1 *1:ファン歴が浅いので過去にもあったらゴメンなさい!

作為的な伝達

生放送でないかぎり、私たちが見聞きするのは編集された映像であり、そこには何らかの意図が含まれる。

プレイス・イン・ザ・ハート

昔一度見たことがあった気がしたのは、よく知られていて方々で粗筋的なものを見聞きしていたからみたい。ラストシーンの…

名解説者

見始めるとやめられないとまらないカ−リング。一投一投の持つ意味や全体としての戦略を分かりやすく教えてくれる解説者と、視聴者に代わって疑問点を投げかけてくれる実況アナ。

にゃんにゃんにゃんの日

今日で37歳ですね。

本日の有料入場者数は…

14,567名です!と発表されて何となく盛り上がるスタンド。入場前にはチーバくんのシールシートを頂き、入場時にはひまわりの種も頂いてお得感あり。お得感といえば、

MASTER HITS

パソコンメールでスタッフさんから送られてくる音源的なものに対して「これ、どうやって開くんだろ?」ってマジかなぁ?テゴマス間のデジタルディバイドったら、ぱねぇ気がする…

そーこん#14

これは現代の寓話…?

なるほどなるほど

つまり…

TVライフと諸々

写真は小さいから買わなくてもいっかな〜?とは思ったのだけど、隣のページに加藤さん連ドラ初主演記事が小さいけど載ってるし*1ヤマナデ七の記事の雪ちゃんが写真は小さいけど何だかかわいいので買っちゃった☆ *1:怪物くんも載ってるv

太賀さん

昨日のコ−ドブル−であまりにも印象的な演技をされてたのでエンドロール必死でチェックしてお名前確認して検索してみました。受験生役の太賀さん。奇しくも窪田さんと同じ事務所*1じゃん!とか、わ、日曜にもドラマ出てたのかー、見たかった!とかいろいろ思…

コ−ドブル−2

ザンキさん!先週まで昼ドラで活躍してたと思ったら、今日は月9ですか?!「隠し事には、訳があるんだ」

こしをまもるは

てんちのちめい!プレミアんとき、そう聞こえちゃったよな〜って思い出したのでした。

かいぶつくん

昨日の幸せボムトリオのおかげでいろいろなことが頭から吹っ飛んだのだけど、日程も出たことだし沈思黙考に入ろうかと思う。ところで一昨日のズムインで知った大野さん主演の怪物くんドラマ化!

MASTER HITS

えー!!!???テゴマスで2ndツアー!!!??? っとりみだしました。失礼しました!エンディングに再度はっきりと「テゴマスのセカンドライブツアーが決定しました」と増田さんが宣った…。くわしいことはいろんなとこで追い追い発表されると思いますけ…

そーこん13、そして…新曲!!!

アフター10.5Km、バスに乗ってニコニコしながら喋ってる、顔の中のほっぺとか高いとこが日焼けして少し赤くなってて汗もまだひかなくてピカピカしてる増田さんかわいいー!!!なーんて走魂翌日の楽しみに耽ってたら…NEWSちゃん新曲情報がきてたっ!*1も…

えりつぃん@あかさか

冷え込んだ今夜、あたたかな歌声を聴きに行ってきました。

ER

見始めると止まらない…

もうひとつの地上

二日経ってようやく落ち着いたので、感想メモっときまーす。

拍手&メッセージ、

ありがとうございましたー!!!

巷で噂のクルクルまっすー

見てきましたよ。何と言えばいいのか…

MASTER HITS

久しぶりに「今週のなかまる」がありました〜。

そーこん12

ドラマ撮影のために遅れて登場で本編にはほとんど映らなかった手越さまを予告でたっぷり見せてくれる。スタッフさんのそんな気遣いがすばらしいと思う。

Hedgehog Diaries

最後にハワード・ジョーンズの曲をかけて「最速のランナーだけど、勝つことは許されない。…誰のせいでもないのに、ていう歌です」

絶対確保する映画っ

覚書 2/17「わが命つきるとも」2/23「アパートの鍵貸します」この二本は以前たまたまテレビで観たことがあって大好き!なので手元に残しておきたい…! 「ロ−マの休日」はDVD持ってるけどやっぱり確保。 ほかにも、観てみたかったり、もいちど観たかったり…

錦…戸さん?

今朝のウララをポケッと見てたらスポーツ新聞いっぱいに月代つくった侍姿の錦戸さんの写真が!?何やら映画初主演決定だそうで…おめでとうございまーす!今月6日から撮影開始で、180年前からタイムスリップしてきた侍がプリンを作る話とか。…想像がつか…

 コ-ドブル-2

今週は木南さん!?毎週毎週、ゲストが地味に豪華すぎる…!「ブスふたりご案内」って言われても、え?言葉の定義が変わりましたか?としか言いようが無い、白石と緋山の組み合わせが好きです。

千秋楽にはアクシデントがつきもの?!

プレミア参戦からトライフル観劇で、新現前の3代レッドを観られた贅沢な一日。体調が思わしくない中、無理してお出かけしましたが、帰る頃には元気になってました。現金☆