そーこん12

ドラマ撮影のために遅れて登場で本編にはほとんど映らなかった手越さまを予告でたっぷり見せてくれる。スタッフさんのそんな気遣いがすばらしいと思う。




加藤さんがかっこいいことにいまさら気付いた(振りをする)小山さんとスタッフさん。「ほんとはね」とか小山さん照れ隠しかな?
番組冒頭の、2月といえばバレンタインですねのくだり等々の小山さん加藤さんとスタッフさんとの軽妙なやり取りを、基本的にニコニコしながら聞いていて面白おかしいオチがつけばアハハと反応する増田さんがかわいい。
かわいいといえば、ペースを掴んで笑顔を取り戻してからの増田さんの可愛さは尋常ではない。俗に言うランナーズハイになってましたねー、だなんて走り終えてから冷静に振り返っていたけれど、だからかー!だから(信号待ち中に?)右手をあげて軽くジャンプして、虚空に向けてまるでファンサービスしてるかのようだったのかー!(なワケねぇーし)いやでも、ほんとナゾ。道路には背を向けてた気がするから、たまたま通り掛かった修学旅行生満載の観光バスに手を振ったってわけじゃなさそうだし…。
真面目な話、加藤さんも増田さんも約10.5Kmちゃんと走り切って偉い!もちろん小山さんと手越さまも来週走り切るんだろうけど。意外と軽やかに走り切った加藤さんかっこよかった!でもって、番組としてここまで積み重ねてきて長距離は不得手なことが検証結果で判明してる増田さんが頑張る姿に感動してしまった。
10Kmも走ると心拍数とかの問題ではなく脚が痛くて動けなくなんですよね、経験上…。増田さんも途中で足がやばいみたいに言ってたし。でも痛み堪えて走ってて、しかもラストの追い上げすごくって。何より笑顔がかわいくって、じーんとした。そして、長距離苦手だもんな、辛そうだな…って、バスから心配そうに見守る二人にも、じんときた!優しい…!