MASTER HITS

久しぶりに「今週のなかまる」がありました〜。



中丸さんからお誘いを受けて滝沢さんの舞台を拝見しに行ったら、終演後スタッフさんに呼ばれて翌日の予定を聞かれ、中丸さんはお仕事だけど増田さんはお休みですと答えたら、歌を歌えと言われ歌詞カードを渡され、森さんの舞台の中で歌うということを知り、僕でいいんですか?と不安げに尋ねたら、しょうがないだろっお前しかいないんだから!とジャニ−さんに言われて、そんな言い方しなくてもいいじゃないですかぁと中丸さんと二人爆笑して、当日は今まで味わったことがない緊張感に手が痺れながら(客席で)なんとか歌わせていただきましたー!今週のなかまるぅと言いながらなかまるくんの話はあんまり出なかったですね、とオチ(?)にくるまでが相変わらず長い(笑)チョコラシエのラシエ具合がどったらこったら話も回りくどくて面白かった。そして今週はプロデューサさんにマスヒツスタッフ新年会をおねだり。○をもらって嬉しそうな増田さんが可愛かった。