2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

bayfm 20th Anniversary Day Special

ヘッジホッグのインターネット放送、またうっかり逃さないようにきいとこ、と思ってbayfmサイトに行ってみたら、20周年スペシャルプログラムのお知らせが!ヘッジホッグはいつも通りの時間みたいだわーって読み進めていったら、明日のとこに ●メッセージゲ…

ハイビジョンで

プレミアム再見。やっぱ違ぇっ!うちのなんちゃってテレビでもこんだけ違うって、モノホンのハイビジョンテレビで見たらさぞや美麗なのでは?特に過去映像のクッキリさが違う。頭文字Mの人が可愛すぎる!あ、それはハイビジョンじゃなくてもか。日曜に、か…

KchanNEWS

加藤さんとともに。小山さん…相方大好き芸人に出たいの?(笑)ドリボ感想は「ジャニーズ事務所ってこうだった!ていうことを思い出した」「ザ!だったね」「全部、ジャニーだね」「すごいよかったですね」手越さまについては、仲良くやってるみたいでよかっ…

えりつぃん@ラゾーナ

前回*1の様子を過去エキサイトで書いてたブログから引っ張ってきたところ、1人で登場してエレピもえりつぃんが弾いてたらしい。1回目は水色、種、サヨナラサヨナラ、黄色い花と演奏して、2回目は天候不順で種と黄色い花のみだったぽい。それでかな〜?晴れ…

DVDだ!

嬉しい嬉しい!特典たっぷりでパーティのDVD発売だ!*1各人ソロMV&メイキングとか楽しみすぎる〜!奇しくも増田さん舞台初日に発売とか…! *1:かとぅんファンのお友達が速報くれましたv

MASTER HITS

ベイエフエムは20周年でお祭り騒ぎ〜!「素敵な時間を過ごせ」た金八生徒6人のお食事会の後「シゲとふたりになってぇ、ちょっとなんかまぁ話そっかぁっていってぇ」ちょっと語り合っていろんなこと話して「すごい良い一日だったんですねぇ」と、ほんと嬉…

まっすーをさがせ!

プレミアムで増田さんの来し方に想いを馳せているところに、かとぅんファンのお友達からナイスタイミングで過去映像を見せてもらう機会がありました。きんきさんのバックで踊る貴久少年めーっちゃ一瞬しか映らないけど、めーーっちゃかわいいいぃぃっ><。…

えりつぃん

こと竹仲絵里さんがオンガクのDNAに!番組冒頭からアコギを爪弾きつつ「距離」をしっとりと歌い、各種音楽情報とトークを挟んで、新曲「傘」をエレピ+アコギで。うーん、えりつぃんに関してはやっぱり「距離」みたいな感じのが好きだなぁ。あと洋楽のカ…

おしゃべりたのし

つい一昨日はかとぅーんさんファンの友達と、昨日は光一さんファンの友達と、今日は増田さんファンの友達と喋り倒しちゃった。なんて有意義なSW♪みんなJ歴が長いから聞く話がどれもこれも興味深く勉強になります。ま、J話だけじゃなくて他にも共通の話題…

ブザビー!

えーっと、とりあえず莉子がマッチポンプ過ぎると思いました。直輝…ほんとにいいの?バシュッとシュート決める菜月カッチョえーし気丈に涙堪えてんのとかめっちゃ可愛いのになぁ;麻衣ちん「優勝したら、結婚するよ」最後まで最強!秀治くんとお幸せに♪

わーうわう

ママは昔パパだった窪田さん目当てで見たけれど、これはドラマとしてもなかなかの佳作だ。難しい題材を上手く扱っているし、情愛や友愛など様々な愛を丁寧に描いていて引き込まれる。役者さんもみんな好演しているし。さて、お目当ての窪田さんは…期待以上に…

プレミアムゲストに

増田さん…端的に言うと、満遍なく可愛くってカッコよかったです!盛んに身振り手振りしながら一生懸命話す様子も、頬を紅潮させながら一生懸命踊る13歳の少年をはじめとしたいくつかの秘蔵映像も、そしてそして…ちょっとだけだけど、ファンタスティポも!…

星の大地に

降る涙 岸谷さんと寺脇さんが雑誌でベタ褒めしてたもんだから、どんなもんかと三浦(春)さん見たさにWOWOW見てみたら、なるほどこれはすごい。お芝居はもちろん危なげなく、素直な発声の歌は上手すぎて一人だけ録音?!と思えど感情の揺れに合わせて声も掠…

MASTER HITS

5連休あったらまた沖縄行きたいと?腹筋も腕立てもどっちもあんま好きじゃないんだ?腹筋やったら背筋も同じだけしないと腰に悪い〜ってさすが、ちゃんと理論的に筋トレを捉えてらっしゃるようで安心安心。「筋肉ぷんぷんのますだたかひさがおおくりしまー…

がーーーーん!!!

デジタル番組表で何度確認しても、テレビガイド誌いろいろの番組表を舐めるように見ても、増田さん少クラプレミアムのハイビジョンch放送がないーーー!!!!なんか野球になっとる…;;ハイビジョン映像の美麗さを知ってしまった今の私には酷です。1週遅れ…

殿!!!

テゴマスコンレポ載ってる雑誌にも逡巡する私には特撮雑誌高すぎて手が出ない…。昔はこんな雑誌買ってたんだな〜、まぁ舞台に8,500円×?もお金使ってなかったからな…。で、いろいろ拝見してたらテレビジョンHOMMEとかいう雑誌の殿がステキすぎて、店頭で「と…

Hedgehog Diaries

ぬおーーーー!うっかり予約すんの忘れちゃったよーっ;インターネット放送があってマジ助かった!テンフィがゲストだからか、なんだか細美さんがかわいい。ところで10月7日のライブ、仕事忙しくて行けそうにないって友達に言われちゃった。まぁ平日夜の…

わーうわう

とうとう契約しちゃったい。悩んだんだけど、やっぱり窪田さんの演技が見たくて見たくて我慢できんかった…!結局加入するなら9月早々にすれば2話3話も見れたのに〜って思ったら、一挙再放送して下さるみたいでありがたい!(オリジナルドラマ『ママは昔パ…

あるはずのない海

いつものように、記念日関係はアンテナ様頼みです。ありがとうございます!6年前の9月15日にNEWSが結成されて、紆余曲折を経つつもファンの方々がこのグループを支えてらしたからこそ、去年わたしは増田さんと出会えたわけで…。とにかくもう感謝する…

KchanNEWS

テゴマスライブについて、手越さま→曲のアレンジなど、増田さん→演出などと聞いて「熱中するところが違ったからケンカしなかったんだね」って小山さんの言うことって何かズレが…(笑)24時間テレビのみんなの企画を讃えあう二人がほほえまし。雨の日の森の…

ブザビー!

川崎さんが案外ねばっこくなくて良かった〜。莉子の練習、平均3時間にはちょっとずっこけちゃったい。コンチェルトに駆け付けた逆光の中の直輝かっこよすぎ。軽井沢行かないって…結局策士菜月の策にはまって直輝を信じ切れてない?莉子の一番のファンなんだ…

まーちゃん!

母の贈物…さすがの名優さんにまじって、この“ドラマらしいドラマ”に違和感なく溶け込んでまーちゃんを演じた中丸さん。素晴らしかったです!二組の母と子の物語…泣けましたわ。

土曜深夜のカウントダウン番組

どっちもV6さんが1位♪JAPANの方でテンフィのインタビュー。新譜聴きたい!てか京都大作戦の番組@スペシャのチェック忘れてたことに気付いたっ;*1 TVは800回記念かぁ。ライブを見たいアーティスト。ランクインした中で1番見てみたいのはパフュたん。見た…

し…しげ!

もうだめ…!このこたちかわいすぎる!てごしげもかなりかわいかったけど、しげますのはかいりょくすさまじす…!すごすぎてぜんぶひらがなになっちゃった。

番組☆〜

かーとぅんかとぅんとか、きゃんじゃに!とか見てると、どんどんメンバー全員が好きになってくんですよね…。基本的にみんな良い子だからってのがもちろんあるんでしょうけれども。だからやっぱり、にゅーすの番組もあったらいいのにな☆

September 9th.

sunny day♪とはいかなかったけど過ごしやすい一日でした。ギャオマガジンのテゴマスライブレポをニヤニヤニヤニヤしながら読んでるうちに何日かが過ぎてしまった!これ良い記事だな。「歌って魅せることに焦点が絞られている」とか秀逸だと思う。写真も可愛…

ブザビー!

これ、ほんと面白い!でらこぇ〜!けど菜月憎めないよ菜月。ドアを開けたら川崎さーん!はホラー並に怖かった…。莉子はいつかモゲっ*1と言ってちょ。直輝はなんだかかわゆいし。激昂しても品があるってすげー。麻衣は最高にして最強!しゅうじくんも良いワン…

WC予選

うわわ!増田さんにうつつをぬかしている間に、*1ワールドカップ予選が佳境に!!!ヴァーティゴをBGMにしてここまでのベストゴール集なんてカッコよすぎです!今回はセルビアに注目。スウェーデンは予選落ちかな…?(涙) *1:Jで贔屓チームが不調なのも…

トラッシュウィードラブツアー

追加公演が当たった…!めちゃめちゃ嬉しい!嬉しい嬉しい嬉しいよー!><

ドゥリームボーイズ

これって亀梨さん主演なんだ?!って一昨日初めて知ったのでした。ド素人ですみません!ズムサタでは手越さまと渋谷さんがほとんど映らなくて驚いた…。でもめざどとうららではお二人ともコメント流れてました。私は観に行けないので雰囲気が分かって貴重な映…