KchanNEWS

加藤さんとともに。小山さん…相方大好き芸人に出たいの?(笑)
ドリボ感想は「ジャニーズ事務所ってこうだった!ていうことを思い出した」「ザ!だったね」「全部、ジャニーだね」「すごいよかったですね」手越さまについては、仲良くやってるみたいでよかったですよ、みたいなこと言ってたかな。
けいいちろうのへや〜♪で大発表「ライブDD…!」そこで噛む?面白いなぁ〜。ドキュメンタリがすごいよ!ってことで、「サプライズ誕生会、亮ちゃん手越のとか」「クリスマスパーティー」「みんなでプレゼント交換したやつとか」「入浴シーンがあるらしいっすよ」「初ポロリ」「そこがダイアモンド」…小山さん、シモネタっすか?(笑)
MusicClipについて「ひとりひとりがPVを撮ったんですよ」「ソロの人ってこんな気持ちいんだって思った」「みんな監督とか違うんだよね」小山さんのテーマは「かっこえろく」出来上がりは「Kポップ感が出てる」加藤さんは「完全にコメディで」「面白くやりたいってんでコスプレを、7つぐらい」「ガチで女子高生とかデスメタルとか外人とか」「書き下ろしたよ、二番」他のメンバーのは未見だけど「手越の愛なんてとかすごそう」「手越くらいになっちゃうと、もうポロリだろうね」…どういう意味?(笑)「亮ちゃんはcodeでしょ」「山Pはちょっとまだ…もしかしたら新しい曲なんじゃないか」「や、MOLAなんでしょ?」お!小山さんの脳内で情報が錯綜しちゃったのかな? 「まっすーの、SUPERMANは、結構踊ってるんだってかっこよく」!「スーパーマンになってるらしいよ、まっすー、一瞬」!!「まっすーがすごい押してくるの。俺のSUPERMAN、マジでやばい、いい!と」!!!「あいつってなんでそんな、自分にちょっと自信あんだろなぁ?」(笑)「自分のいい!っていうのをなんでメンバーに言ってくんのか分かんない」え?メンバーのことが好きだからじゃないのかな?好きな人には自分のかっこいいとこ見てもらいたいんじゃ?増田さん…健気;って思いましたよん。
四半世紀が検索ワードにひっついてくる話(笑)結構な人が聴いてくれてるありがたさ。加藤さんのおっしゃる通り、もっかいラーメンマン入力しなきゃ☆