2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SPD CD commento

sfx

『特捜戦隊デカレンジャー オリジナルアルバムキャラクターソングス』CDレビュー全般的に、各キャラの特徴を上手く表現した楽曲が揃っていて、楽しく聞くことが出来ました。役者さんが歌うということで、歌い易い曲が多いのかな?と思ってたのですが、結構…

SPD episodio 32. disciplina camminare

sfx

アブレラさん絶賛売り込み中!のマッスル・ギア。それに対抗すべくスワットモード習得のために訓練に出掛けるデカレンジャーたち。大筋の流れが面白くて引き込まれて拝見しました。確かに鬼教官にはちょっと引きましたが、来週のカタルシスのための仕込だと…

SPD episodio 31. principessa addestramento

sfx

イオ可愛い…、ウメコ可愛い…、菊地美香ちゃん可愛すぎる…っ!

SPD episodio.30 GAL rischio

sfx

バンつーかデカレッド、ちょーカッコイイ!マジほれる〜!!な今週のデカレンジャー。バンに庇われて、何でそこまでしてくれるの?デカさ〜ん!なファラは意外と可愛かったりしました。 しかし、ホージーさんは面白いですねぇ。怪重機に乗ってるのが女の子と…

liga espanola -jornada 2- r.madrid vs numancia

デカグリーン役の伊藤陽佑さんもお気に入りだというスペイン蹴球プロリーグ=リーガ・エスパニョーラ。*1先々週から開幕し、2006ドイツW杯予選のために1週空けて第2節が行われています。 録画してもなかなかゆっくり観る時間を取れないので、夕方の再…

sfx

劇場版 仮面ライダーブレイド/特捜戦隊デカレンジャー 下手に躊躇して行けなくなることを恐れ、公開初日早々に観て参りました。内容はナルタケ触れずに、率直な感想だけ述べます。 デカレンジャーの方は、確かにアクション満載で、ブルー、イエロー&ピンク…

仕事が忙しくなると、仕事以外のことに割ける時間が減りますね。 自明の理ですが…。(T_T)

SATC

#94 しあわせ探しの末に「Sex And The City」をSATCと略すと知ったのは結構最近のことでした。*1最終回を目前にした一挙再放送のおかげで、かなりハマった状態で迎えた今回でしたが、やっぱここしかないよなぁ、という落し所に持っていきつつも、登場人物た…

sting

本日はSATCの最終回でしたが、デジタルWOWOW3で同じ時間に『スティング LIVE&STORY 「SACRED LOVE」』の再放送があって、迷いに迷った末にSATCをとったわけですが、最終回を見終わって滲んだ涙も乾かぬ内に、スティングを見てます。あー、LIVEは終わってMT…

mappa dell'isola del tesoro sette (parte 8)

パート8なのに、セブン??と疑問に思ってたら、解説が。どうやら、前回の「宝島の地図エイト」が、パート7だったのにエイトにしてしまった、つまり、7を飛ばしてしまったので、ということらしい。 内容は、相変わらず無茶苦茶です。(^^;)「宝島の地…