SPD episodio.30 GAL rischio

バンつーかデカレッド、ちょーカッコイイ!マジほれる〜!!な今週のデカレンジャー。バンに庇われて、何でそこまでしてくれるの?デカさ〜ん!なファラは意外と可愛かったりしました。
しかし、ホージーさんは面白いですねぇ。怪重機に乗ってるのが女の子と聞いて、バンと張り合うホージーですが、件の女の子が宇宙コギャルだと見て取るや、オーケイお前に任せた〜、って、ハクタクさんに怒られますぜ?
初めてデカレンジャーたちの前に姿を現したエージェント・アブレラですが、これからどう話が展開していくか非常に楽しみです。ホージーも名誉挽回とばかりにボスとアブレラについて語り合ってましたしね。
ボスとホージーの真面目な会話の裏側では、バンとファラのオモロイ2人を交えて楽しく談笑する人々が…。おいたわしや、なジャスミンもチョー強かですが、スワンさん、マジ最強!
来週は、普段と違うおしとやかなウメコが、卒倒しそうに可愛い!楽しみ過ぎですっっっ!!