2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

惰性で録画してるミヤネ屋さんに、増田さんの未来の共演相手が!そっか、スペシャルドラマの番宣かぁ。佐藤さんも一時期のゲッソリさから脱却して見目好くなってたけど、美月ちゃんのふっくらほっぺが可愛いくてくぎづけ!でした〜。

KchanNEWS

てごしのここ、あいてますよ?に、すべてをもっていかれたッス…。

MASTER HITS

黒い豚カレーのCM撮り話。『焼きそばも出たぜっ』て言ってくれたー。カコイー!ニューパソコンを購入してまずJEに持ってくとか、JEのスタッフさんにいろいろ設定してもらうとか、「今パソコンにメールしました」というメールが携帯にくるとかって!お…

速報!24時間テレビ記者発表 って、今日あるって知らなかった〜。しかし惰性で毎日録画してたミヤネ屋さんで見られました。ピクサーデザインのTシャツかわいい!山下さん増田さんが黄色、小山さん手越さまがピンク、錦戸さん加藤さんが白*1で、たくさんの…

その事務所、横暴につき ってか?こんなにたくさん追加が出るとは!と驚きつつも、追加のおかげでコンサート参加できる身としてはありがたく!思いながらも、いろいろと心配デス…。

KchanNEWS

んーーーチェストー!ワッショーイ!!じーうな〜!いじめちゃうぞ〜?デンジャラスボーイ?!って手越さまテンション高っ!その豪放磊落さ…最近ますます好きですっ☆ツアーについて今日も*1「まっすーと話し」たって?「曲順も含めて」?ひゃ〜楽しみ〜!M…

MASTER HITS

京都いいっすね!に激しく同感ですっ!行きたい行きたいって言いながら、あんま行かないってとこまで同様です☆地元の友達*1たちの誕生日会に先立って良いプレゼントを探すも見つけられず…後日一緒に選んでたら更に優柔不断な彼*2のおかげで何も買えずに終わ…

れいこさん(id:pippi:20090614:1244908666)や けーこさん(id:k-news:20090618:1245330503)が素敵なリクエントリを上げてらっしゃっていいな〜と思ったので真似っこどんどん♪て言っても多分きりがないことになるので、ひとまず例のデュオのアップテンポソ…

ほりえてなーの日記に そしてHIATUSにはすべて持ってかれたなー。 アコースチックセットに乗せた細美君の歌はその繊細さを際立たせてやばかった。 って書いてあって、なんでか泣けてきた。うん、想像感涙。もちろん、羨ましさもある。ってことで昔の対談をま…

全く取り上げられなかったな…とシュンとしつつ、佐藤さんに対するテンションが久しぶりに上向いたので、久しぶりに「おたママ倶楽部」を聴いてみた。07.04.11って、余裕で2年前か〜。ゆるくてかわいい語り口だ。

palcoscenico

うわー。舞台ですかー!演出家さんの 「増田君のかわいらしさと谷村さんの強さ。そして2人が持つシャイな部分。『照れくささ』を大事に瑞々しい演技を引き出したい」 とか、なんか期待感あおられるなぁ…!個人的にはぷっくりカワイイほっぺの持ち主な おふ…

TVD.

佐藤さんが出るってんで張り切って見てたミスターブレイン、CM中ザッピングしてたら不動が他チャンネルに出てる!とか、え?一話完結じゃないの?!とか諸々ありましたが、電王んときの佐藤さんの見目、つまりは良太郎が大好きな私にとって、この役のビジ…

MASTER HITS

最初にうちわになったときはうわーって感じだったんだ?ちょっと意外。今は自分がポスターになることにも慣れたそうな。今週のニュース!テゴマスのアルバム&ツアー☆パチパチパチ♪「僕らも楽しみにしている」って、ほんとに嬉しそうでほのぼのする〜。最高…

なんか今日はビックリすることが多い…。馬場さんの新曲にギョッとした。慌てて公式とか見てみたけど当たり前かもだけどポリスとかスティングとかどこにも言及されてないんだ。でも、馬場さんの年齢で、しかも音楽に興味あった人なら、ポリス聴いたこと無いは…

カテゴリを作らざるを得ない…!芸能ゴシップにここまでテンション上がったの生まれて初めてかもしれんんんんっ ほりえてなーとのっち ほりえてなーとのっち ほりえてなーとのっち ほりえてなーがうらやましすぎるぅぅぅぅっ って、がせじゃないといいな。

PV (Short Ver.)

短っ 1分40秒っ 歩いてくる二人の足元からカットイン そして…浴衣無し!!!ショック…! でも、可愛い可愛い可愛い〜!はではでなスニーカー、笹を担いでのしのし歩く姿、こどもたちとお絵かき、少年を抱き上げる増田さん、少年の頭を優しくくしゃくしゃ…

SSTVで七夕祭り♪とお友達に教えてもらっちゃったー。ありがとうですー。ふむ、まずは Short Ver. からなんですね。え、でももともと3分の曲のショートバージョンって、どんくらい?!

いつもお星様ありがとうございます。ほんとにほんとに感謝です! ところで、これまたきっつい日程でイベントなさいますのね。いや、きっついのは何よりも人数か…。どうせなら7777人とかにすればいーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!いいよね?答えは聞…

スカパーでパンスプ。やっぱり私はジャンルとしてのパンクは苦手であろうと改めて感じるひと時であった。ポリスは、あんなんパンクじゃねぇ!って忌避されてた感じあったし、細美さんのメロディは美し過ぎるし。で、ハイエイタスは1曲だけ。ラストに演奏し…

昨日けーちゃんにゅーす触りだけ聞いてつけっぱなしのまま寝ちゃったらしく、雑音交じりの文化放送の音で朝4時に目が覚めたのです。んでそのまま杉崎さん今朝も素敵大好きって思いつつめざにゅ見てたら、増田さんフィーチャリングな感じのPV新着紹介見れ…

ここ数日は、七夕祭り→はなむけ→七夕祭り→はなむけ→…とエンドレス*1リピートしちゃってて、こーりゃCDで聴く時にも「おおくりしたのは、しちがつようかにりりーすする…」って増田さんの喋りが頭の中で聞こえちゃうな〜って感じです。最初びっくりしてちょ…

MASTER HITS

一番好きな果物は苺「ま、ちょっとアイドルっぽくなっちゃいますけどねーうーーん」重大発表は…ニューシングル発売!だけかーい?七夕祭り〜カントリー調でー、台詞っぽいので始まる?!C/Wもどれがシングルになっても良いくらい全部いい曲だそうな。でも…

おおお!ウェンズデーJポップにピロウズが!!ファニバニ好きすぎて泣ける…*1 20周年ベスト☆ グレイから怒髪天まで、の対バンツアー、9/16に初武道館。ほえ〜。そしてストカメ…!!! *1:すぐ泣く党か。

FIRENZE

加藤さんの舞台の舞台、フィレンツェは私の好きな街です。やっぱちょっと観てみたかったセミナー。

KchanNEWS

ああいうファッション好きだよ、の会話の中で「愛をこめーて」歌った!「はーなたばを」まで歌ってほしかったん。てか、小山さんに「どお?女の子の夏服。ファッションリーダーとしては好きですか?」と聞かれた後の「フッ」とも「ぶっ」ともつかない声がな…

THE FLARE

the HIATUS PV@YouTube 第二弾 THE FLARE がきた! …曲も歌詞も最初から存在してるんですよね。空気中に。 それを断片的に引っ張り出していく― でもその作業はすごく根気がいることなんです。〜 RollingStone JUNE 2009 / Behind the hero 〜 そうやって細…

CM,CD!!!!!!!

黒い豚カレーうどんぶた耳が似合いすぎるだろーー!でもって、「焼きそばも出たぜ」がカッコよすぎて笑っちゃう〜 七夕祭り(7/8)、テゴマスのうた(7/15)お昼休みにお友達からメールいただいてびっくり。すーごい嬉しい!わー、全部買うしかない感じ☆