MASTER HITS

最初にうちわになったときはうわーって感じだったんだ?ちょっと意外。今は自分がポスターになることにも慣れたそうな。
今週のニュース!テゴマスのアルバム&ツアー☆パチパチパチ♪「僕らも楽しみにしている」って、ほんとに嬉しそうでほのぼのする〜。最高のアルバムになっています!と力強く言い切った。期待しちゃうぜ?
お菓子はなんでも好き☆さもありなん。ブルドーザで富士山の話おもろい。スタッフさんの、まっすーは無理だよw、に傷つく増田さんもオモロい。
七夕祭り、はなむけ ときて、オアズケかな?と思いきや、僕らしく きたー! なかなかのアイドルソングですねぃ。パフォーマンスつきではやく見たいな。うん、ライブで見たい聞きたい!
テゴマスのライブでどんなことしてほしいか、どんな曲を歌ってほしいか、などなどマスヒツにメールください!と増田さん強く願われてます〜。よーし、思いの丈を!頑張って送っちゃお☆