MASTER HITS

黒い豚カレーのCM撮り話。『焼きそばも出たぜっ』て言ってくれたー。カコイー!
ニューパソコンを購入してまずJEに持ってくとか、JEのスタッフさんにいろいろ設定してもらうとか、「今パソコンにメールしました」というメールが携帯にくるとかって!おじいちゃんですかっ??だめだ…笑える。靴の写真を靴箱に貼りたいって、パソコン必要ないじゃん〜。増田さん自身も笑っちゃってかっわいー。
黒い豚団は最初から耳生えてるんで…とか半笑いで真面目に言うのおもろかし。ん?まだ6都市6公演とか言うた?いつの収録じゃ〜! 4,000曲以上5,000曲近く入ってる貴久くんのパソコン。あなたのパソコンにも入れてね?と僕らしく。
そしてそして、リリーススペシャル〜♪とか言いつつ、そのパターンっすか!ホントに焦らすなぁ…
来週の放送が終わって30分後には誕生日なので、何らかのサブライズがあるはず!何かやってくれるはず、と期待感を語り、自分で言ったらじばんだり!が可笑しくなって吹き出しちゃうって、可愛すぎるんですが…!!!