KchanNEWS


んーーーチェストー!ワッショーイ!!じーうな〜!いじめちゃうぞ〜?デンジャラスボーイ?!って手越さまテンション高っ!その豪放磊落さ…最近ますます好きですっ☆
ツアーについて今日も*1「まっすーと話し」たって?「曲順も含めて」?ひゃ〜楽しみ〜!MCも別に不安に思ってないですよー。二人が頑張って喋ろうとしてる姿だけでもう…!
そして噂のチキンボーヤ…手越さまがラララで歌ったデモを増田さんに渡してソレに詞を書いてきた、と。手越さま的には「あっつくるっしいっ」ラブソングだった曲が、「まっすーワールド」を通り抜けて「のほほんて歌ってる」「すごい良い曲」になっているとな。んふー!
24時間のお仕事「オレもやったよ!オレもやった。オレもまっすーと一緒にやった」って一生懸命な物言いカワイー。やっぱりテゴマスでのお仕事なのですかね。

*1:って実際はいつなんだろー?収録日教えて欲しいっす