MASTER HITS

京都いいっすね!に激しく同感ですっ!行きたい行きたいって言いながら、あんま行かないってとこまで同様です☆
地元の友達*1たちの誕生日会に先立って良いプレゼントを探すも見つけられず…後日一緒に選んでたら更に優柔不断な彼*2のおかげで何も買えずに終わって、自分と買い物してる時の手越さまのイラつきを理解できたそうな。
加藤さんの舞台の感想は、面白かった!単純に面白かったそうです。難しい部分は聞き流す、スーッと透き通っていく…って面白い表現するよなぁ。みなさんの台詞が凄くて、僕がやったら絶対かむな…って、ご謙遜!…ご謙遜?
いらいらします!というメールに朝ご飯に甘いものを勧める、美味しいもの食べるといいですよ?で、あげくは餃子お勧めで〆ってか〜。
スターピースは、テゴマスのうたリリーススペシャル〜☆ で、ミソスープ っすか…! まっすー焦らすの お上手ね☆ どうせなら再録してほしかったって気がする…俺、そういう顔してるだろ?*3 チキンボーヤは手越さまの曲先行で、ザ☆テゴシって曲だそうで、それを詞でどうマスダ色にしてやるか?って頑張ったそうですぜ!

*1:ひかるくん

*2:ひかるくん

*3:久々のカイいやさ今や省吾