THE FLARE

the HIATUS PV@YouTube 第二弾 THE FLARE がきた!


…曲も歌詞も最初から存在してるんですよね。空気中に。
それを断片的に引っ張り出していく―
でもその作業はすごく根気がいることなんです。

〜 RollingStone JUNE 2009 / Behind the hero 〜

そうやって細美さんがつくりだした楽曲がものすごく心に響いてくるのは、その空気中に存在してる音楽を私も感じとっているからなのかなぁ…とか考えたり。そしてとにかく、細美さんの歌がやばい。音楽聴いててぐっときて泣きそう、みたいな瞬間がそこかしこにある。あげだすと切りがないけど、例えば THE FLARE だと 3:33〜の「Hands out Wise up …」以降とか。ほんともう、理屈抜きに好きです、大好きなんです!としかいえない。