KchanNEWS


ああいうファッション好きだよ、の会話の中で「愛をこめーて」歌った!「はーなたばを」まで歌ってほしかったん。てか、小山さんに「どお?女の子の夏服。ファッションリーダーとしては好きですか?」と聞かれた後の「フッ」とも「ぶっ」ともつかない声がなんとも良いわー。
高級なイヤホン?そんな商品名ありなん?えー!マス席もう終わり〜?「まっすーは矛盾が好き」という小山さんの分析が入りましたー。あと2回くらい様子見るそうです。
きたきたきたきた〜!あれ?でも七夕祭りにしか触れないの?PV撮影で蚊に食われたとこが痒くて痒くて…!なタイミングの収録か。日ス同時発売を噛んじゃって小山さんのツッコミを受けるも平然と最後まで読み切る増田さん素敵んぐ。七夕祭りはもちろんC/Wへの期待が膨らむ増田さんと小山さんの楽曲に対する感想が〜たまらん〜!
コンサートでスケボーローラーブレード(かな)「みんなやんないの?みんなやんないの」って増田さんの呟きがかわゆい!バンジーについて中丸さんを気の毒がる二人。収録がちょっと前だったのか、加藤さんの舞台についての感想は伺えず残念!W加藤なんだよね?とチェックに抜かりはなし!