MASTER HITS

一番好きな果物は苺「ま、ちょっとアイドルっぽくなっちゃいますけどねーうーーん」
重大発表は…ニューシングル発売!だけかーい?七夕祭り〜カントリー調でー、台詞っぽいので始まる?!C/Wもどれがシングルになっても良いくらい全部いい曲だそうな。でも、僕らしくイチ押しは変わらず。
まずは、はなむけからOA!お姉ちゃんの結婚に贈る歌かぁ。がっつりハモりから入るのね。二人とも綺麗な声〜!手越さま、もうちょっとビブラート抑えて下さったら、増田さん、もう少しブリッコ抑えてくれたら、もっと好きです!
スターピースに七夕祭り♪台詞から始まるってこういうことかー!だめだ笑える…!なんかこう…タナバタマツリ って感じですね☆