sting

本日はSATCの最終回でしたが、デジタルWOWOW3で同じ時間に『スティング LIVE&STORY 「SACRED LOVE」』の再放送があって、迷いに迷った末にSATCをとったわけですが、最終回を見終わって滲んだ涙も乾かぬ内に、スティングを見てます。あー、LIVEは終わってMTVになってしまった…。しかし、御歳50を過ぎてなおカッコイイお人です。やはりこの人の歌う姿は私にとって最強。
スティングとオダギリジョー。どちらもグッとくるシンガーです。オダギリさんは俳優さんなんで一度LIVE見ただけですし、歌う映像もまともなCD*1さえも(発売されてないので)当然持ってないのですが、あの姿は忘れられないなぁ。LIVE映像売り出してくれないのかなぁ?もう一昨年のことなので無理かなぁ。あ、因みに歌は大して上手ではないですよ?声は良い。雰囲気は最高。スティングはコンサート行くと分かりますが、歌かなり上手いですからね。その辺は全く違うのですが…。

*1: 't'は持ってます。サイン入りを2枚…(^^;)