えりつぃん@ラゾーナ

前回*1の様子を過去エキサイトで書いてたブログから引っ張ってきたところ、1人で登場してエレピもえりつぃんが弾いてたらしい。1回目は水色、種、サヨナラサヨナラ、黄色い花と演奏して、2回目は天候不順で種と黄色い花のみだったぽい。それでかな〜?晴れてよかったですね、晴れてよかった!って何回か言ってらした。しかし1回目は日差しが眩しすぎて暑かったな〜。2回目は全体的に日影になってくれたので、涼しい風に吹かれながらえりつぃんの歌声を堪能できました。
1回目は距離から始まって、話そうよ、種、サヨサヨ、傘。2回目は1曲目にDesperado! きたーーーーーっ!って、ちょうテンション上がりましたっ。もちろん叫んだりしてはいないけど、だいぶニヤニヤしてたと思う。そんな曲調じゃないのに!で、ちょうどいいの後に、未聴曲(いのちはあたたかい、とか言ってた?気がする)を演奏って、サヨサヨから傘は1回目と同じでした。1回目の後にサイン入りポストカード頂きに上がったのだけど緊張して握手せずに去りそうになってしまった!えりつぃんが一生懸命手を差し伸べててくれて気付きました。慌てて戻って握手してもらいました。やっぱアコースティックライブええなぁ。あと屋外の空気には種とかが合うんだけど、デスペラードとか距離も案外いい。そしてサヨサヨはCDより断然ライブっすね!や、まぁ、えりつぃんの場合、全部そうか。てことで、12月のライブも行きたいな。

*1:2007年4月