MASTER HITS

ベイエフエムは20周年でお祭り騒ぎ〜!「素敵な時間を過ごせ」た金八生徒6人のお食事会の後「シゲとふたりになってぇ、ちょっとなんかまぁ話そっかぁっていってぇ」ちょっと語り合っていろんなこと話して「すごい良い一日だったんですねぇ」と、ほんと嬉しそう。…初っ端からごちそうさま。(え″)「今度ちょっとNEWSだけでご飯行こうよ」とかとかお話したそうで是非とも実現させてください!
中丸さんとは誕生日おめでとうメール贈っただけで?まだ会ってプレゼント渡したりはしていない、と。なるほどなるほど…。
みんながいる…愛をもっと…♪久々に聴いた。そしたら増田さんの歌声がやっぱり大好きだーっ!って思った。
「手の平で打つ方のデコピン」したら粉々になっちゃったおせんべの話…おせんべは4等分くらいが良いと思いますよ〜と〆。んんん?手の平で打つってよく分からぬ…。
あら、ずっと♪だ。…すみません!ライブDVDを一刻も早く出してくださいっ>< 二人とも本当に歌うまくなったな〜!特に増田さんは等比級数的にうまくなってるわ、と昔の音源聴くたびに思う。
何度目だ、クローサー♪もうこれさー、オレさいアリにライブ観に行くからさ☆と暗に言うてますのん?ってニヤニヤ聞いてたら、ずっと以前にライブ行って生ダンス観てきてカッコよかったんですよね〜!だそうで。やっぱり舞台稽古で今回は無理かな?
「俺が来たことがプレゼントだろ」ってスタンスでお互いに祝い合う友達関係って、なんかいいな。いかにも昔馴染みな地元のダチって感じで羨ましいっす。