まっすーをさがせ!

プレミアムで増田さんの来し方に想いを馳せているところに、かとぅんファンのお友達からナイスタイミングで過去映像を見せてもらう機会がありました。きんきさんのバックで踊る貴久少年めーっちゃ一瞬しか映らないけど、めーーっちゃかわいいいぃぃっ><。あとえむすてにじゅにあとして出てる時に、けけけやかとぅんのバックで見切れがちな増田さんを見るにつけ、ほんとによくぞデビューさせてもらえたなぁ…!って運命の巡り合わせに感謝しました。でも実際のところ群舞の中の増田さんを探すのは解説が必要です;見せてもらった中で一番わ〜〜ってなったのは、曲中はほっとんど映らないのに終わった後なぜか光一さんに頭ぐりぐりしてもらってたえむすて。かわいい。かわいいかわいい。あ、あと中丸さんが…中丸さんがちゃらくて仰天しました!!!や、普通にイケメンさん。今は…男前?