MASTER HITS

5連休あったらまた沖縄行きたいと?腹筋も腕立てもどっちもあんま好きじゃないんだ?腹筋やったら背筋も同じだけしないと腰に悪い〜ってさすが、ちゃんと理論的に筋トレを捉えてらっしゃるようで安心安心。「筋肉ぷんぷんのますだたかひさがおおくりしまーす」…ぷんぷんって…ぷんぷんって…言い方が可愛すぎる!
今週のニュース!来週やっと誕生日会リベンジ♪(パチパチパチパチ〜)だそうで。7月は忙しくてみんなで集まれず、8月に企画してもらった時は体調崩しちゃって(安静にして一日で復活したんだけど)参加出来ず。やっと9月下旬に決まったんだけど、その連絡してる中に、ひかるくんがいない!あははは、これから言おうと思ってたんだ〜とかごまかしごまかし…無事ひかるくんも参加できるそうです。ていうことで「ぼくにおくります♪ハッピーバースデー」って、だから言い方が可愛すぎるってば!!!
オーストラリアから留学生が来るのだけどどうやって仲良くなれば?という相談に日本の文化をね云々とか真面目に答えてからの「ミソスープかな?んー。英語だし」とミソスープ押しがかわいい。スウェーデンフィンランドに友達がいる方からの「北欧のファンもみんなで二人の訪問を待ってます」というメールに「デゴマスのうた♪Part2では北欧ぉ………ヨーロッパツアーっていうんですか?まわっちゃいます?」と、夢いっぱいに話を盛っておいてから「まずはスウェーデンですね、スウェーデンに行きたいっていう気持ちは常に変わらず持ってるんで」と真面目に。実現するといいな。
いやいやいやいや、多分だけど、睡眠導入ラジオってのはマイナスなイメージじゃないよー、良い声だからなんだよー、褒めてるんだよー!って言ってあげたいデス。あ。「すごーくゆるいのにおもしろい」ってのはマスヒツをあらわすのに的確な表現だと思います。