わーうわう

ママは昔パパだった
窪田さん目当てで見たけれど、これはドラマとしてもなかなかの佳作だ。難しい題材を上手く扱っているし、情愛や友愛など様々な愛を丁寧に描いていて引き込まれる。役者さんもみんな好演しているし。
さて、お目当ての窪田さんは…期待以上に良い演技でした。戸田さんと違って、見た目はどう見ても青年(まして体つきは細マッチョ)だから女言葉は違和感あるんだけど、その違和感がホントに「心は女なのに男の体」に説得力を与えてるし、その辛さがより伝わってくる。でも相変わらず色白で顔だけ見てるとかわいい。特に手術室に運ばれるときストレッチャーからお祖父ちゃんを見上げる何とも言えない表情が心許ない感じがして可愛かった。こういう表情の演技も本当にうまい。特に「命名 美羽子」を見た後の一連の表情にはマジに泣かされてしまった…。
あ!美羽子ちゃんのメイクはナチュラルのがもっと可愛かったとは思いました。