MASTER HITS

パソコンメールでスタッフさんから送られてくる音源的なものに対して「これ、どうやって開くんだろ?」ってマジかなぁ?テゴマス間のデジタルディバイドったら、ぱねぇ気がする…






そんな現状をものともせず「サイバーな男になっていきたい」って言っちゃう可愛さも、好きな女性のタイプを詳しく教えてください!っていうリスナーさんからのお願いに、外見よりは内面的な部分…気持ちが合う人…笑顔が素敵な…目が印象的というか…好きな雰囲気が似てる…だのなんだの言っときながら、「だって、パンつくってんだもん」好きな女性のタイプとして一つ挙げるなら「増田くん…私、パン焼いてきちゃった」で、「初めて発表しましたけどぉ、パン屋さんね」って、オモロカシアイドルっぷりも、みんなみんな大好きだけど、このタイミングでShareとDreamsをかけてくれるとこがたまらなく好き!

覚書
マスヒツにメールを送る時はパソコンからでもケータイからでもどちらでも大丈夫。
リボンの都合上、名前と住所を書く。そして、増田さんに対するメッセージ。「ここが、ステキ。ここが、ステキ。みたいな」ま、要望でも大丈夫らしい(笑)
あ。卒うたの話を今週のニュースで少ししてましたが、長澤さんの役名が判明。全国の「ひとみちゃん」おめでとうございます☆