本日の有料入場者数は…

go_green_go2010-02-21

14,567名です!と発表されて何となく盛り上がるスタンド。入場前にはチーバくんのシールシートを頂き、入場時にはひまわりの種も頂いてお得感あり。お得感といえば、





喜作のソーセージ盛りが相変わらずすごい。店先の見本写真には6本盛ってあって400円。それが実際には11か12?ひょいひょいのっけてくれるから数え切れなかった。とにかく、お店側が用意してくれる皿っぽい容器だと山盛りで転がり落ちそうだから、みんなタッパー持参だもんな。とってもエコで素晴らしい!
入場してすぐにサマナラに向かったんだけど、今日は出遅れたせいか100人超の行列が出来てて、結局1時間かかってキックオフ5分前ようやくナンカレーをゲット。アップの様子もメンバー紹介も見られなかったけど、聞いてるだけでグッときたり(涙)
試合はまぁプレシーズンマッチとはいえ、ちばぎんさんのカップを争う真剣勝負で、なかなか面白かった。90分を終えて1−1だったので、規定に従いPK戦、結果は二人が外した柏の負け。しかし前後半通して、おー、すっげー!と1番感じたのは後半残り10分くらいんときのフランサのスルーパスかなぁ。89分間消えてても、あのパスだされちゃうとなぁ。逆に使いにくそう?