MASTER HITS

「ぼくが一番あのー興奮したというか、燃えたのはー男子のスノーボードクロス…?」って相変わらず増田さんの喋りのニュアンスは表現しにくい…。でも「めちゃめちゃカッコよくてー」「ちょっと惚れましたね」て言ったり、ガガガガガとか擬音いーっぱい使ってて、熱い思いは伝わりますヨ。
切っちゃいけなかったタグを切っちゃって「おがあさ〜〜〜んっ><」て助けを求めたって話も、「大好きな」香取さんの舞台を観に行った時に「おー、増田くん座ってるの分かったよー、って言ってくれて…、ちょっと恋しちゃいましたね」「えー!気付いてくれたんですかぁ?」って、語尾にハートマーク付きで聞こえるのとか、かわいいなぁと思いつつ、今回は何と言っても




さくらガール、フルオンエアーきたーーー!!!
増田さんのソロ無しなのかなあ…ってドキドキしながら聴いてたら、なんと大サビ歌わせてもらっててホッとしました。あぁ、歌声かわいい…。
そして長いアウトロの♪ら・ら・ら・さくら♪を聴いて…
咲くLove きたーーー!!!
これはもう、小渕さんフォロワー出現おめでとう!って思っちゃいました。あの、駄洒落的な意味で。そう、歌詞カードを読んで初めて知ったことだったのだけど、♪君ーの中に〜僕ーの中に〜咲ーくLove〜♪なんですよね!ってことで、♪Love Love Love 咲くLove♪なのかな?と推測。いや、最後はやっぱり♪さくら♪かな?うー難しい。
てことで、CD発売日がますます待ち遠しくなりました☆*1

*1:ただ加藤さんのソロが無い気がして悲しい。♪抜け殻さえ♪は1番みたいにハモ無しで聴きたかったな…。