嘘つきはおまえだ

僕たちは二人で一人の仮面シンガーだ!
って相変わらずダブルが面白過ぎて困る。とうとうDVDを買い始めちゃったよ、止まらないよー!これから物要りなのにぃ><。でもだって、セルDVDにしかハードボイルド妄想日記付いてないって言うんだもん。JEもTOEIを見習うといいよー!





いやもうほんとに、先週からのフーティックアイドル話解決編だったわけですが、切なくも楽しすぎる。ジミー中田ファンのアラサーゆきほの独白「何の楽しみもない…殺風景な私の人生に光をくれたのが、ジミーくんだった…」は切ないわ、ドーパントの肉体にしか興味ないセンセイはマニアックだわ、冴子さんは声工口すぎだわ、男同士で砂浜で追いかけっこシーンの演出は爆笑だわ、翔太郎の道化師コスプレ+アオヒゲメイクは大笑いだわ、フィリップくんの女装はかわいいわ、照井の趣味ありがと♪だわ、亜樹子は女の子だもん!だわ☆
やー、亜樹子いいよ亜樹子。真面目な話、亜樹子役の山本さんの演技がいい。コメディーパートがサムくならないのは亜樹子の存在に依るところが大きいと感じるもん。次回予告のラストの驚愕顔とか、もう凄すぎて思わず一時停止。
若菜姫とフィリップくんのすれ違いLove?の行方も気になるし、蒼穹の昴とともに今一番次回が待ち遠しいドラマです。